買い物:11/09/22

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]

110922_01

秋~年末にかけての買い物リストを作ってたら顔面蒼白になったため、
一度色々リセットしてから使い道を慎重に決めよう…
の「慎ちょ」あたりで勝手に指が動いて当日お急ぎ便が発動した結果がこれ。
きっとこれからも毎月うっかりし続けて、気付いたら全巻揃えている気がする。

放送途中から興味を持って試聴開始→最終話の頃にはすっかり大好きに~って流れが
まんまみなみけ(無印)と一緒な辺りに某かの因果を感じる。
あと妙に長いアイキャッチのBGMのまとめ方が
どことなくデイトナUSAのネームエントリーのアレに近いのも素敵ね(なんだそれ)。
これで1巻あたり3話収録だったら言う事なかったなー。

[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

110922_02

とりあえずIV~VIは記憶がごっちゃになってるのでしっかり見直したい。