週刊トロ・ステーション:11/08/27

110827_t01

ざっくり95号。
今回は全部ざっくりです。

■その1

110827_t02110827_t03110827_t04110827_t06110827_t07

今週のゲームはPSPのグランナイツヒストリー
一人で育てた騎士団をオンラインに持ち出すシステムが結構面白そう。

…で、

110827_t08110827_t09

もうこの辺で嫌な予感がする。

110827_t10110827_t11110827_t12

へいwww
自分に正直な姿勢は素晴らしいですよね!

110827_t13110827_t14

オチは若本。

■その2

110827_t15110827_t16110827_t17110827_t18110827_t19110827_t20

大枠2本目は「小さな博物館」まとめて大特集。
これ以外にも古伊万里だのべっ甲だのNTTドコモ史だの、
墨田区の懐の広さを存分に堪能できます。結構あちこちにありますね…

110827_t21

ホントそうです。

■その3

110827_t22110827_t23110827_t24110827_t25110827_t26

長野の信州渋温泉にてこの夏行われていた、モンハンのコラボイベント紹介。
まだ行かれていない皆様もお誘い合わせの上是非……と言いつつ本日で終了です。
木彫りアイルーはなかなかのインパクトだな。

110827_t27

和室に着ぐるみってのも相当なインパクトだなw
贅沢な空間ですよ。

■その4(会員限定)

110827_t28

(スタンプラリーのおかげで毎週会えている)世界一かわいい満月ちゃんと、
夏の思い出を軽く語ろうの巻。
こう見ると凄まじいボリュームですね…そしてクロさんはここにコミケだろ。

なお、今月のアンケートはまたも「なんか意見あったらください」というもの。
日々の思いを月面基地に伝えたい方は是非とも。

■おまけ

110827_t29

来週のトロステはこちら。
3DS値下げ後のタイミングで提供される、3D立体視紹介の内容がすげえ気になるw
また次回。