雑記:11/06/06

日常 #10:日常の第十話
無敵星人が全てをアリにした。

メルルが時間をお知らせ! 専用ボイスもある『メルルのアトリエ App』が本日配信
「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~App」配信開始!
指を上の方にスライドすると背伸びするみたいに動くメルルたんが可愛すぎる。
iPhone用アプリなんでiPhoneなりTouchなりで動かすアプリではありますが、
iPad2を持ってる人は必ずインストールするべし!60フレームでぬるぬる動くぞ!(→画像

ICO/ワンダと巨像 Limited Box(AA)
登録されたので。
単品買うよりまとめて買った方がお得。

Xbox 360の新たなワイヤレスコントローラが1週間の発売延期
Xbox 360 ワイヤレス コントローラーSE プレイ& チャージ パック(AA)
電池駆動でいいからもっと安くしろとは思うんだけど確実に買うので。

「ISワンオフ・フェスティバル」イベントBD&DVD発売決定!
ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」BD&DVD発売決定!
IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル [Blu-ray](AA)
IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray](AA)
週末行われたイベントと、そこで発表された新作アニメのBDが出ますよ!
もう見るからに速攻出てきてさっさと退場しそうなシャルの位置付けに泣いた。

※キャラクターソングライブパートは収録されません。ご了承ください。

おい。

第1回 序章 死闘は『プロローグ』から始まっていた(前編)
これは長い話になりそうメモ。

6月6日中は遥の誕生日仕様なツインエンジェルの公式サイト
かれこれ50回ぐらいは着ぐるみさんをつっついてるけど全然ハマってないよ!

ASUS ノートパソコン K53E スペシャルサイト | カラフル戦隊「ケーゴサン」
「メーカー名の読みはアスースだからな!」ってのを光吉さんに言わせるんじゃありません!
もっとやっていいぞ!

新型1シリーズの公式フォト続々公開
なんかのっぺりした感じになっとる。

秋葉原駅で、3D版「攻殻機動隊S.A.C.」体験イベント
6台のHDDに対応したNASキット 「PROMISE SmartStor NS6700」
佐々木少年先生と子猫とライヴキャメラ
今年も新たな笑いに挑戦し続ける、シティボーイズミックス最新作『動かない蟻』