雑記:11/06/01

PERFECT☆Blu-ray BOX スポット 15秒
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX(AA)
CMが公開されていたのでメモ。
BDに使われている再撮影済みのソースを使ってるらしいんですがこの動画じゃわからんな!

今は昔 σ(゚・゚*)ンート・・・
「キスダムR」BD-BOXに収録される新作の情報が公開
公式サイト
各種展開を見ていると鉄板過ぎるというか2000本越えを確信した上でのリリースというか、
こじかBOXの時、もっと真面目に応援しつつ注文もしておくべきだったかなーというか。

予約は来週月曜日まで。
後から欲しくなった場合の再注文が出来るかどうかが分かりませんので、
迷っている人はとりあえず注文かけてから入金を迷うか、
もしくはクレカ決済をキメて500円玉貯金を始めると良いんじゃないかと思います。
今ならイベント抽選に当たるかもしれないですよ!

□よくよく考えると、ゼーガペインのTAFイベントからまだ1年ちょいしか経ってないんすね。
あそこでイベント終了後のABIさんに声を掛けて、すんごい長話してから1年ちょっとか…
なんか濃密過ぎる毎日に対して日記が淡々としている感じもするなー。

もっと頑張れるな俺は。経験や体験を可能な限り、こっちにもフィードバックしていこう。

FOX、ジャック・ブラック主演「ガリバー旅行記」BD化
ガリバー旅行記 4枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray](AA)
ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray](AA)
この「3D版見たかったら全部入りを買え」って構成に関しては、
まーそりゃしょうがないだろうなとは思うんですけど全然気軽じゃないよなーとか。

3D対応テレビ所有者の75%が、コンテンツ不足などに不満
その辺の不満が所有者から出たり、
非所有者が激しい敷居の高さを感じた結果が上の調査結果に繋がってる感。

とはいえ、このまま業界側がやる気を途切れさせずに根気強く展開し続けていけば、
2~3年後には「テレビを買ったら3Dが付いてた」という状況になってそうではあるんですが、
積極的に手を伸ばそうという類の要素じゃないので結構難しいすねー。
地デジ化云々でテレビの買い換えを煽るのが5年早かったって感じだな!

…個人的にゃ前段として3DSがバカ売れしてくれれば、と思ってたんですけどね。
こっちはマリオの何かが出るまでお預けかもしれませんね…

Baby Princess3Dぱらだいす0 [Blu-ray](AA)
ベビプリ目当てに3D環境を整えるとかね!どうでしょうか!

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 新3D方式採用 26V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ シアター3Dグラス付属 26ZP2(AA)
登録されてたので!これでもベビプリ0は飛び出すよ!

PC画面を映したり低遅延推奨ゲームを遊ぶという用途において、
これを上回る製品が出るのはいつになるのかってぐらいの製品なので正直すんげえ欲しいです。
発売以降の値動きをこまめにチェックしよ。

Xbox 360の新作が秋葉原に集結! 6月4日&5日にイベント開催
週末メモ。
ぎっちり予定が入ってしまったので秋葉自体に行けなさそう。

携帯各社、SMSの相互接続サービスを7月13日スタート
3.15円/1通。
「うい」とか「あいよ」も3.15円と考えるとなんか凄いね。

もうイッカい地上侵略を目指すでゲソ!! 『イカ娘』TVアニメ第2期の制作が進行中!!
侵略!イカ娘 ミニイカ娘フィギュアゲソ! 5種セット
高橋名人(高橋利幸)の入社についてのお知らせ
2番組同時AVC録画対応、東芝「RD-BZ810」
エソテリック、8N高純度銅採用のオーディオケーブル
アップル、6日のWWDC基調講演で iCloud, iOS 5, Mac OS X Lion を発表
動画:重さ1.1kg、厚さ17mmの Core i7 ノート ASUS UX21
富士通テン、iPhone連携やエコドライブ支援機能を搭載したメモリーカーナビ3機種
富士通テン、直射日光下でも高画質で表示するAVナビ
レッドブル、日産の技術をKERSに導入か
轟音とともに窓吹き飛ぶ…住人「何が爆発したか分からない」=大連

“アニメ聖地”老舗宿が仰天!ハレンチ原作に「巡礼お断り」
アニメもゲームも未体験だから聖地巡礼にゃならないかもしれんが泊まりに行きたい。
次の弾丸ツアーは飛騨高山方面だな。