雑記:11/04/04

「WORKING!!」の第1期シリーズがBD-BOX化
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX(AA)

BDに関して、皆様からの疑問が多い件ですが、一般に言われていますアニメーションのHD作品とほぼ同等の作業でコンポジットし直しています。(正直大変でした…見えなかったものがいろいろと…)ですが自分も確認させていただきましたが、なんかすごく良いです!皆様お楽しみに(制作いが)

なんかすごく良いらしいですよ!
見えなかった山田がいろいろ出てきそうなので大いに期待していきたい。

日常 #1:日常の第一話
EDテーマ好き。大好き。気に入った。

本編は2回目でテンポに馴染んだので、これからも毎週繰り返し見られそうな感じです。
面白いかどうかと訊かれたら「かなり好き」と答えるタイプの作品なので、
強くオススメはしませんけど、試しに数回、BGVにしてながら見してみるといいよ。

「日本のモンティ・パイソン」ってのは(「日常」というタイトル含め)ホントに言い得て妙。
次回も凄く楽しみです。

TASCAMから登場した新たな低価格USBオーディオ
後で見るメモ。

バーガーキング、定番商品「WHOPPER」を増量・追加した「ALL HEAVY」「MEAT MONSTER」を販売
MEAT MONSTERが凄まじすぎる。
いっぺん食ってみたい。

【【神降臨】】ソフトドリンク名称由来まとめ
圧巻だったので。

日産 エスフロー
いやーリッジレーサーだなこれ。