買い物:11/02/25

田村ゆかり写真集 ゆかりんご

110225_01

「はっはっは、俺もこの類のアイテムに全く抵抗感が無くなりましたなあ」
と気楽に読み進めつつ、教会の見開き写真に見惚れて穴の開く程眺めてしまった。
綺麗だった。

以下、その他まとめて。

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版)通常版

110225_02

今週の360界隈はアイマス2なんだろうが普通に査収。
さっそくむちむちポークから始め…たのはいいものの、
360版のアレンジBGMが全くの別物になっててかなり泣いた。オリジナル版でプレーしよう。

けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

110225_03

買うこたー買ったんですが、
オンラインアップデート(1.06)以降PS3がGT5専用機になってしまったために積んでます。
9巻発売までにはなんとか。コメンタリーを。