雑記:11/02/22

<速報> 東京都、本日、本格花粉シーズンに突入!
遂に。
覚悟だけはしておきますけど、正直どうにもならんからなーこれ。

ウォークマン対応で活用の幅と音質アップ-進化した“卵型”。Olasonic「TW-D7WM」
なんだかんだで気になる。
置き場所無いのに。

’10年で最も売れたBD/DVDは「THIS IS IT」。GfK調査
アニプレックスは今年も凄いんじゃねえかなあ。

プレステ携帯を支えるPlayStation Suiteの戦略
後で読むつもりメモ。

キーボード付Android端末「LifeTouch NOTE」の可能性

・タッチパネル
 静電容量検出式ではなく、感圧式を採用している。これもコストを重視したためと聞いており、マルチタッチは利用できない。

まさかそこをケチるとは思ってなかったのでいささか動揺した。
サイズの比較対象としてたびたび登場するVAIO Pを見ていると、
ソニーがPのサイズでAndroidマシンを作ってくれまいかと思ってしまうな。

Android狙ったマルウェア、日本語版アプリにも混入–設定をもう一度確認.

今回マルウェアの混入が確認されたのは「いっしょにとれーにんぐ for Android」というアプリで、Android Marketでは正規版が525円で販売されている。しかし、第三者のアプリ配布サイトでは無料で提供されている。

よりによって標的がそれとは。

【DXラジオ】ゲームにおける3D表現について男の子の視点を交えて話しています
後で聞くメモ。

みつどもえ 増量中! 第7話『みそじもえ?』
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」
あわせて見るメモ。

トヨタ プリウス、複数形は「プリアイ」
えー。

【インプレッション・リポート】アウディ「A1」
すんごい褒めっぷり。
実際、1~2人での利用がメインだったらすんごい欲しかったです。