雑記:11/01/31

「NGP」と「PSS」でSCEが狙うもの。平井CEOインタビュー
PlayStation 、獅子は笑顔で目覚めた・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第10回
SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり
ゲームプラットフォームから“ハードとOS”を切り離すことを試みるSCE
NGPあれやこれや。
一番上に関してはまた改めて。

「とらドラ」シリーズ構成の岡田女史がBD-BOX版に新作OVAアリとの発言
真のハイデフ大河フラグが立った!!
後日談でニヤニヤさせてくれるのか、それともifの話で亜美を救済してくれるのか、
ぶっちゃけ作ってくれるだけで僥倖だから何やってくれても良いんですがとにかく楽しみ。

あの声優さんと ヽ(〃’▽’〃)ノ☆
今週のゲストはブルーレイ・ディスク・アソシエーションの「ABI」さんです。
宣伝のつもりが勉強会になってますねこれ…って2週連続www
うらやましい…ぐぬぬぬぬ…

「ストライクウィッチーズ」第1期のBD-BOXが再販
劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産)(AA)
アンコールプレス版は別製品として登録されてますメモ。

第一回 秋葉原レトロゲームショウのお知らせ
場所は把握してるんだけどオープン中に行けてないナツゲーミュージアムでイベントが。

UPL レトロゲームミュージックコレクション
まったくこのメーカーはどこまでも俺のツボを突きよるわい!
小学校時代、オメガファイターとオーダインをひたすら2人同時プレイで遊んでいた
石田君は今どこで何してるんだろうなー。俺は全然変わってませんが。

4月28日発売の『エルシャダイ』制作完了! イグニッションが発表
El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き(AA)←PS3版
なんだかんだで普通に買って楽しく遊びそうなので。

【週刊 俺の妹P】祝ソフト発売!! でもこの企画はもうちょっとだけ続くんです。
【DOLアニメアンケート】皆さんが好きなアニメ監督は誰ですか?
今日のてけおん君メモ。
取り上げ基準が雑過ぎるな俺も。