週刊トロ・ステーション:11/01/29

110129_t01

ざっくり65号。

■その1

110129_t02110129_t03

今週のゲームは戦場のヴァルキュリア3

110129_t04110129_t05

クロさんが叫び、

110129_t06110129_t07

レイラ様がムチを振るわれる回でした。
どっちも元気だなこれw
(教育され過ぎた結果こんなになってしまいました

110129_t08

個人的な本作のポイントはこの辺。
適性があるとはいえ、ある程度キャラ重視で進められるのは良いですよね。
落ち着いたらDL版買おう。

■その2

110129_t09

のっけからスレスレの(そいやPSP版は特集されてませんね…)フレーズが飛び出つつ、
大枠2本目はイワコーさんの消しゴム大特集。

110129_t10

2008年12月…くっそースルーしてた。
(12月3日公開の「おもしろ消しゴム」がそれ)

110129_t11110129_t12110129_t13

形がユニーク、でもちゃんと使える消しゴムに関してのあれやこれや。
俺が子供だった頃は「おもしろ消しゴム」=消えないという感じだったなー。
ぱっちりくんまとまるくんばっかり使ってた気がする。

■その3

110129_t14110129_t15

ヴァルキュリア3のカプポン紹介。
バリエーション豊か。

110129_t16110129_t17

みんな陣中日誌が大好きダス。

■その4(会員限定)
今月も世界一かわいい満月ちゃんのプレゼ

110129_t18

あひゃあああああwwwwwもっともっとーwwwww
Pー!ぼっちP!よくやった!よくやった!ありがとうございます!

……言い続けてみるもんです。

110129_t19

今回のアンケートお題は「カプポンにして欲しいのは何?」。
まーこれPSPでゲーム出てますしね!大丈夫ですよね!
シークレットはインコちゃんな(いやいやいや)。

■おまけ

110129_t20

来週のトロステはこちらの2本+α。
テレビ映画の裏側が今からすげえ楽しみです。