雑記:11/01/24

つーわけで俺なりのBD化お祝いということでとらアナ再販しまーす。
3桁単位で受注があれば実現するんじゃないかと思った。
2010を後生大事に保管してたら素材の香りが立ちこめ始めたので俺も再販分欲しいです。

ソニー、クラウド型音楽配信を独仏など4カ国で開始
ソニー、音楽配信サービス「Music Unlimited powered by Qriocity」をフランス/ドイツなど4カ国で開始
いよいよ国内でも開始、ソニー独自VOD「Qriocity」の完成度とは?
映像配信が26日から。
始まったら試してみますかね。

歌ってみた!
【初音ミク】 Silver Light を歌ってみた【ゆかちー。】
聴いてると口が開いてくるwすごい。

みつどもえ 増量中! 第3話『変態ざかりの君たちへ』
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)
みつどもえ 増量中! 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)(AA)
現時点で今期一番楽しめてるのは間違いなくこれ。
8話でおしまいってのが心底寂しいのですが、
その分BDリリースもショートマラソンって感じなのできっちり参加の上完走していきたい。

Xbox 360用縦スクロール型シューティング「ESCHATOS」の発売日が3月24日に決定。
ESCHATOS 第2弾トレイラームービー (Trailer Part 2)
ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)(AA)
待ちきれないメモ。

プリンセスクラウン サウンドトラック
もうポチったメモ。

PlayStation®Store っていったら、当然あの2匹はからんでくるわよねぇ♪楽しみだわぁ♪♪
攻略本きた!これで勝つるわね!!
エイミー!好きなもの買ってあげる!
まさか彼が不治の病だなんて……
まいにちおもしろい。
そして今週末の週トロは戦ヴァル3特集です。どうなってしまうのか。

日産 フーガ ハイブリッド vs トヨタ クラウン ハイブリッド特集
あとで読む。
基本的に今よりコンパクトな車が欲しいとは思っているものの、
後席スペースをどれだけ重視するかで変わってくる可能性もあるのがねー。


●長期応援中↓

BDA Title Award 2010 大賞 & DEGジャパンアワード・ブルーレイ ユーザー大賞 タイトル投票