買い物:11/01/16

GRADIUS ULTIMATE COLLECTION
無限回廊 光と影の箱 a Soundtrack

110116_01

他社製CD-BOXと綺麗に並べられるグラディウスのサントラと、
トロステ日記書いてる最中にポチったら即日届いた無限回廊サントラ査収。

とりあえず、75分を一気に聴いてみるなど。
ライナーの通り「1分1年の人生」と考えながら聴いていると、
俺はこんなに幸せな生涯を歩めるのだろうかーと余計な事を考えちゃうねw

以下、昨年末ぐらいから積んでた分をまとめて。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

110116_02

納税。

Sleevz for MacBook Air 11インチ(Late 2010)

110116_03

「全体を優しくピッタリと包み込みます。」という商品説明の通り、
ピッタリというかピチピチに包み込んでくれます。ちょっと入れづらい。
保護したり拭いたりってのには重宝するんだけどね。

WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 500GB 8MB WD5000BEVT

110116_04

PS3の内蔵HDD増量用に購入。
換装後しばらく経ってますが今のところ問題無し。

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
マリア様がみてる ステップ

110116_05

俺がネットで魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」を読んだのが去年の5月ごろ。
初っぱなから勇者のモノローグが追加されてて「あらー?」と思ったりもしつつ、
細部の記憶が良い具合に抜けていたので楽しく、一気に読み返してしまった。
大幅な加筆があるという後半部分に期待しとこ。

マリみての方も一気に読んでしまった。俺が「なるほど」と思ったのは結構後の方。