雑記:11/01/12

パナソニック、トリプルチューナ搭載の新ブルーレイDIGA
パナソニック、3D対応で実売3万円の新BDプレーヤー
パナソニック、全機種3D対応の新「ブルーレイDIGA」6機種を発売
パナソニック、高さ35mmの3D対応BDプレーヤー「DMP-BDT110」を発売
BZT900の製品サイト
今回あんまりフィーチャーされてないけどアニメモードの すごい 解説ページ
とうとう市販BDの原画解像度変換にも対応してしまったパナレコ新製品リリース。
縞々だったりボケボケだったりなBD-BOXがお手元にある方は効果確認のチャンスであり、
正直すげえ欲しいとは思うんだけどさすがにしばらくは出費を抑えたいw

今回も900(フラッグシップ)と800(その次)には
カタログスペック以上の品質差があるだろうから、
どうせ買うなら900の値落ちを貯金しながら待ちたいもんです。

ソニー、「VAIO F/E/J」の2011年春モデル
ソニー、AMD Fusion APU搭載の11.6型「VAIO Y」シリーズ
ソニー、新“VAIO”5シリーズを発売 ― 動画再生性能強化やクアッドSSD搭載など

CES2011:ソニーが初の3D対応ノートなど新VAIOを4シリーズを発表!
CESのリリースを見た後だと、
古いFと高いYBの存在が激しくもの悲しい感じ。
夏モデルに期待、という事でいいのかな。

投票誘引ランキンGU! o(^o^)o
DEG ブルーレイ大賞&BDA大賞 投票サイト
はるみww

プレゼント応募の観点から気付いた事ひとつ。
タイトル選定・コメントに関しては、これまでの投票企画と同じだから問題無いんだけど、
メアドと希望プレゼントは、複数回投票した時にどういった扱いになるのかが分からないので、
このままだと1回投票した後は最終日まで経過を眺めるだけ…って人も多くなるだろうし、
せっかくの豪華プレゼントが、投票数の増加に寄与していない気がしてしまうのですな。

この辺、複数日でA~D+特別賞にまんべんなく応募(投票)した場合はどうなるのーとか、
毎日A賞にメアド付きで応募したら当選率に変化はあるのーといった事に対する説明を、
投票サイト側に掲示してくれると良いかなーと思います。
残り2週間と少し、更なる盛り上がりに期待しています。もちろんがっつり応援もするよ!

『アイマス2』とXbox 360本体の同時購入でプレゼントをもらおう
公式サイト
「アイマスがとっても好きなら」の他にセールストークが浮かばないキャンペーンだな…
これをきっかけに新型への買い換えを、ってニーズはそれなりにあると思うけど。

オトメディウスX (エクセレント!) - コナミスタイル
オトメディウス ORIGINAL SOUNDTRACK(CD)
オトメXのソフトとオトメGのサントラが注文受付開始。
まさか椅子付きが1日ともたず真っ先に売り切れるとは思わず大変困惑しております。

37回目 lainプロジェクト終了

作ってる時はそれなりに喜んでもらえるかと
思っていたが、ふと冷静になって考えると
撮ってる時はそれなりに楽しいのだがその後が
つらいアプリだと思う。

最初のバージョンでiPhoneのカメラを必死に自分の方に向けて撮影、
「少々右上方向にはみ出た見苦しい自分の顔の背後にlainがいる」という構図に
「うへえ」と思ってしまって以降は自分を素材に使ってません。
ラブプラスのARアプリを使いこなせる人なら全然抵抗ないんだろうなーこれ。

ってのはともかくお疲れ様でした!(遅い)

レクサス、プレミアムコンパクトハイブリッド車「CT200h」
レクサス、新型ハイブリッドCT200h発売
公式サイト
公式発表。
いそいそとオンライン見積りをいじくってみたものの、
マークレビンソンを入れようとするとどう頑張っても絶対に450万を切らない設定に泣いた。
別に本皮シートは無くてもいいんだよ…


●長期応援中↓

BDA Title Award 2010 大賞 & DEGジャパンアワード・ブルーレイ ユーザー大賞 タイトル投票