雑記:10/12/27

カタログハウス限定でオラソニックUSBスピーカーの新色
オラソニック、卵型USBスピーカー「TW-S7」に限定カラー3色を追加
製品ページ
新色は来年1月5日発売。
順調に売れてるんだろうなーこれ。

キミのトゥルー家族がここに! 『ベイビー・プリンセス』が3Dアニメ化決定!!
Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]
まるで俺が3D環境を完全に整えるのを待っていたかのようなタイミングでの発表。
全力でトゥルーBD買ってトゥルーメガネかけろって事だな!望むところである!

しっかしアニメ化かー。19人分のキャストが超気になりますねこれw
天使。まさかね。

メリークリスマス
結局当日は東東京ズでケーキ食ってました
1個900円のショートケーキとか、次に食うのはいつになる事やら。来年か。

ブラウザ環境の更新について
推奨ブラウザ環境が長らくIE6と7表記だったソニーストア(旧スタイル)が
ようやくChromeとSafariに正式対応。これで両ブラウザでも決済ができるはず。

せっかくだから何か注文して「できたよ!」と書く…
という体でうっかり衝動買いしちゃえーと思っていたのですが既に今年の物欲は枯渇しており、
気になってたPS2はAmazonが異常に安い(AA)ので何も買わずにブラウザを閉じてしまった。
まあ今年はソニスタ→ソニーストアと買い物し倒しましたしもうこの辺で良いよね!
来年は(再来年のために)出費を抑えるぞ!たぶん。

アニメ「モノノ怪+怪 化猫」がBlu-ray BOX化
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray](AA)

カッコ良くて高音質、1~2万円のオーテク4機種を聴く
PLEXTORブランドSSDの性能をチェック
Kinectがゴトウ家にもたらした大きな変化とは
地デジ化完了後のコンテンツ配信を考える
ラックスマンのUSB-DAC「DA-200」を大橋伸太郎が聴く
PCとオーディオの融合に実績を持つラトックシステムのものづくりとは
裸眼3D TV登場。東芝「グラスレス3Dレグザ」の秘密
「ネットワークオーディオ」と「USBオーディオ」の違いって?
日産 フーガハイブリッド 試乗レポート
じっくり読んだり読むつもりだったりメモ。
以下は基本羅列です。

東芝、Cellなど高性能半導体の製造設備をソニーに譲渡
東芝がCELL生産から撤退、製造設備をソニーへ譲渡

ペガシス、TMPGEnc後継「Video Mastering Works 5」
体験版が落とせる製品ページ

【週刊 俺の妹P】ゲーム開始は原作小説第6巻直後から!! そして沙織が神裂コス!?
新しい遊びを作り続ける仕事も,やっぱり必要なんですよ――9年越しの移植となった「電脳戦機バーチャロン フォース」,プロデューサー”Dr.ワタリ”直撃インタビュー
いよいよ4年ぶりの「水曜どうでしょう最新作」の放送開始日が決定いたしました!

清酒おねてぃシリーズ300ml、15時より通販開始します!
注文ページ
現状全種在庫あり。
がっつり注文して、飲んだくれの楽しい年末年始を過ごすべし。