雑記:10/11/15

第一回凸!? キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

個人的に大好きな作品でもありますし、、どう言う形をするとみんなが幸せになれるのか?
それを話し合ってみます。

「どういう形になるかは分からないけどなんかやりたいです」的前向きなお答えが!
さあどうなりますかね!

イベントはゼーガだけではない (|||ノ`□´)ノオオオォォォー
ここまでの規模とは言わないのでイベントとかですかね!(おい)

藍野ヒカリ (o゚◇゚)ノあぃ

週刊トロ・ステーションのクロさんが名付け親となってくれたこちらの

クロさんのセンスって事になってるのか!
そうか…クロさんが藍澤光の画像を集め過ぎたんだな…

[BD]「IMAX:Deep Sea 3D&2Dブルーレイ」
IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray](AA)

ヒトデとホタテがバトル。地味でも最高じゃなイカ?

ホントに地味みたいでゲソ。
どっちかっつーと、3Dハードに同梱すると良い感じのソフトな気がしますね。

SKnet、1080/60pキャプチャカード「MonsterXX」を製品化
遂にきた!これは楽しみ。

フィリップス、実売約2万円のカナル型イヤフォン
フィリップス、O’Neillとコラボしたヘッドフォン
フィリップス、最上位カナル型イヤホン「SHE9900」や“O’NEILL”コラボモデルのヘッドホンを発表
フィリップスのカナル型イヤホン「SHE9900」を高橋敦氏が聴く
フィット感が気になるメモ。
フィリップスのって安価なモデルでもきっちり作ってある印象があります。

SAEC×SUPRAのコラボが実現 - 高音質LANケーブル「SLA-500」を山之内正氏がレビュー
後で読むメモ。

日産、「スカイライン クーペ」のエクステリアデザインを変更
日産、スカイラインクーペ&クロスオーバーを改良
よりエロくなっとる。

グランツーリスモ5…さらに美しくリアルに
PS3 グランツーリスモ5、11月25日に発売決定
延期されていた『グランツーリスモ5』の発売日が11月25日に決定
決定!
もう来週。
いやー楽しみです!AVアンプ購入は ×ちょっと ○確実に無理だけど!