週刊トロ・ステーション:10/10/17

101017_t01

週トロも50回目。

■その1

101017_t02101017_t03

今週のゲームは超絶面白モンスロード オブ アルカナ

101017_t04101017_t05101017_t06

赤リッキーの出番が増えてきたな…
とはいえ基本的には非常に真っ当なゲームしょ

101017_t07

真っ当なゲーム紹介でしたよッォ!(→参考
ホントこの先どうするんでしょうね。

101017_t08

クロさんの顔がご冥福になってるww
なんか部屋に飾らないといけないような気分になってきたぞ。

■その2

101017_t09101017_t10

(クロさんのいぬ間に交友関係を広げていた)トロがお送りする今回のインタビューは、

101017_t11101017_t12

奥田維城さんの音響効果インタビューでした。
声優さんはいないよ!

101017_t13101017_t14101017_t15101017_t16101017_t17

音響効果の今を知るインタビューから、

101017_t18101017_t19101017_t20

実際に話を聞きたいレベルの体験談まで。
ネタを持ってくるのが誰であろうとインタビューはガチでございました。

■その3(会員限定)

101017_t21

ご当地グルメ京都編・その2。
そういえば昔京都に行った時に湯豆腐食いましたわ。
(ちなみに今年は松茸が空前の大豊作らしいですよ!)

101017_t22

ブロントさんは14やってるのかなあ。

■その4

101017_t23101017_t24101017_t25

前回鋭意制作中だった劇場版マクロスFのカプポンが堂々完成…とのこと。

101017_t26101017_t27101017_t28101017_t29

まったくこの1122は!息ピッタリ。

101017_t30

今回は人物だけじゃないよ!
モンスターが4回連続とか出たりするんだぜ…

101017_t31

火がついた方は是非!
俺はしばらく爪に火をともすような生活をします!

■おまけ

101017_t32101017_t33

トロ・クロを背中にかついで戦え! 『白騎士物語』明日UPデート
積みっぱなしの白騎士にあたらしいくえすとが!
まーまーそれは置いといて(おい)、

101017_t34

次回のトロステはMove1本立て!
いやーどんな内容になるんだろう。楽しみにしとこ。