雑記:10/10/14

マイケル・ジャクソンの未発表映像などを収めたDVD-BOX
マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](AA)
完全版的な。

各社ネットワークオーディオプレーヤー・スペック比較
参考になりますのでメモ。
「Apple Losslessが再生出来るのはLinnのプレーヤーだけ!」
という現状はいつ打破されるのかしらね。

徹底した“素材主義”を貫いて完成した、ソニーのフラッグシップヘッドホン「MDR-Z1000」に迫る
あとで読むメモ。

ソニー、AVCHD再生対応のデジタルフォトフレーム
気になる。

「ニンテンドー3DS」注目ソフトの完成度

レースゲームの「リッジレーサー3D」(バンダイナムコゲームス)は、3DSにおける3D表現の難しさを感じた。処理性能の制約からそれほど多くのポリゴン数を表示できず、既存の高性能な家庭用ゲーム機のようなリアルさが出せない。立体ではあるが実在感に欠け、没入しにくい印象を受けた。

実際に買って遊んでから判断する事とす。

オタ婚活 :「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援
読みながら凄い顔になっちゃったのでメモ。

レクサス、CT200hを2011年初頭に発売
レクサス CT200h(プロトタイプ) 試乗レポート

ホイールベースと全長がプリウスより短いことのシワ寄せがリアシートに表れていて、後席のレッグルームは明らかにプリウスより狭い。

うーむ。

SCE、「グランツーリスモ5」の発売日を延期 - 11月3日から「年末商戦期」に
「グランツーリスモ5」、 年末に発売延期
どちらもAV系のニュースサイトなのにww
「BDプレーヤーのインストールベース拡大に寄与しそうな大作」って意味では
あながち無関係でも無いですかね。

延期しちゃってごめん。複雑なシステムを落ち着かせるのに手間がかかったせいです。ほんとごめんね。みんな、すまない・・・。ちょっとまってて。

はい、そこまで待たせなくて済むと思います。

言葉は人次第で価値が変わる。約束する、と言った人が世間から信頼されている場合は重みを増し、安心感を与える。とかく噂の人が使っても、まったく相手にされない。まだよく知らない人の言葉は、その人柄を見抜く手がかりとして聞くべきである。言葉を聞いて人を見ず、は愚の骨頂である。
他意はございません。
ゆっくり待つよ!

□土壇場になっての延期ってのは色々しんどいんですけど、その一方で
「バグや不具合なんかユーザーにデバッグさせてアップデートで直せばいい」
的な事を語るがいるため、
「下には下がいるから」と一瞬でも思ってしまうのがまたなんとも。
不景気で厳しいのは分かるんだけどさあ。