雑記:10/09/30_その2

BIGLOBE、アニメワンでOVA「たまゆら」無料LIVE配信
たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(AA)
たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】(AA)

100930_01

つわけで上映会行ってきました。
上のコースターは現地でポップコーン買ったらもらえたもの。またコースターが増えたよ…

今回の上映会といい上記リンクのLIVE配信といい、
BD/DVD発売の前に惜しげもなく本編を流しまくるその強気な営業にはビックリしますが、
東劇で鑑賞できたBDソースはまさに極上と言える出来映えだったからな…
なんだか凄い自信を持ってらっしゃる事はよくわかりました!実際見てて胸がほっこりした。

上映後のトークショーではTVシリーズ化を目指してます的な話が出ていましたので、
ここはひとつ全力で支援していきたい。レッツフォトですよ。

…なお、非常に待ち遠しいサントラの発売日は12月22日だそうです。

以下はほぼ羅列で。

伝説のゲームメーカー、データイーストのゲームミュージックコンピレーション第2弾!
データイースト レトロゲームミュージック コレクション2(AA)

名物キャラ「カルノフ」のデビュー作!珠玉の横スクロールアクション「カルノフ」
問題作にして野心作!デコならではの世界観が炸裂する横スクロールアクション!「チェルノブ」
これぞデコ!伝説のカルトゲーム「トリオ・ザ・パンチ」
センス溢れる演出が光るバトルアクション「ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ」
劇的なBGMが迸る!デコサウンドを堪能できる逸品!「サンダーゾーン」
ループレバー操作と熱い演出が癖になる!アクションシューティングの傑作「ミッドナイトレジスタンス」

アツクテシにかねない珠玉のラインナップに鼻血噴き出そう。
これはたまらんぞ!全部最高じゃないの!なにこの漢臭さ!

※一部SEにつきましては製作都合上未収録となる場合がございます。予めご了承ください。

ってことはボイス集(ヘッヴィマッシンガンやバッズッカ等)も期待しちゃっていいのか!!
楽しみ楽しみ。

佐藤利奈・新井里美が「AQUOSクアトロン」を体験

新井 「(略) ところで……これお高いんでしょう?」

脳内で容易く再生されますの。

『ドリームクラブ ZERO』の発売日決定☆ 年末と元日はホストガールと一緒♪
コミケともろかぶり。

『ディスガイア4』汎用キャラのランダムネームを投稿しよう!
一番いいのを頼む。

捜索願
【陣中日誌】第103回 クルトについて

そんな話題の決め方で大丈夫か?

大丈夫よ、問題ないわ!

一番いいのを頼む。

…この(実際の販売本数には一切関係無さそうな)盛り上がりっぷり。たまりませんな。

【新製品レビュー】ソニーα55~斬新なアイデアで魅力を高めたα新モデル
じっくり読むメモ。

ソニー、α55/α33の動画記録時間制限について告知
こっちも読む。
ハンディカムじゃねえぞということで。

WORKING!!にデュラララ!!が続く - 「週間DVD TOP20」
初登場多数の中で「AB!」最新巻が首位獲得- 「週間BD TOP20」
アニプレックスが勝ち組過ぎる。

アウディ、「クワトロ」の再来「クワトロ・コンセプト」を出展
フロント見て最初LF-Aかと思った。

脱新年
しちみさんのトップ絵が新しくなってた
大きい絵がマジで大きいw上手い事切り出そう。