雑記:10/09/16

「東京ゲームショウ 2010」開幕。BDやiPhone関連も
東京ゲームショウ2010が開幕 – PS3の3DやMS“キネクト”などが注目を集める
始まりましたね。
いつの間にやら3D版が形になってたリッジ7にも驚いたんですが、
move対応タイトル一覧に紛れ込んでいるダンシングアイこんなんです)や、
MS基調講演で大々的に発表されたXBLA版レイディアントシルバーガンが気になりました。
他のタイトルはゲーム系のニュースサイトをご参照下さい!(逃げた!)

□まさかダンシングアイがPS3とは。とても信じられないので早く動く画面を見たい!
move使って何をどうしてしまうのか、考えるだけで頭がフットーしそうであるな!
…これで名前が同じだけの別ゲーだったらどうしよう。

ちょっと一息――MSブースで2Dシューティング三昧なんてどうでしょう?
一般日にも一息付けるかどうかは別問題。

セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト
MSブースでソニアドとクレタクが遊べるみたい。
一息付くつもりの方は是非。

…とりあえず、神機世界エヴォリューションとセガラリー2をよろしくお願いします。
特にセガラリー2。セガラリー2をお願いします。

旧陣中日誌
【陣中日誌】今日から日誌を書きます
どういうことなのwww

SCE、PS3に320GBのクラシックホワイトなど
PSPは3000のままだったな。
観念して新色買うかー。

【Amazon限定】 インセプション (ジャパンオリジナル スチールブック仕様) トーテム(コマ)と「夢共有装置」取扱説明書付き[ 完全数量限定 ] [Blu-ray](AA)
と、と、トーテム付き!!!絶対買うわそんなん!そして回しまくります。

図書館戦争 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray](AA)
突如登録されてた。角川の動きは読めないなー。

ラス前! アニメージュ結果発表 (*´σー`)エヘヘ
ちょっと!圧倒的じゃないの!
どうかこのままの勢いで行ってくれますように!

4thシーズン開幕直前 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
とうとう2次元キャラがアシスタントにww
また勉強と早押しの日々が始まるぜ…

PS3のBlu-ray 3D対応アップデートが9月21日開始に
SCE、PS3のBlu-ray 3D対応アップデートを9月21日に実施
PS3 v3.50は前倒しで9月21日提供、Blu-ray 3D対応
祝福のカンパネラ 第1巻 [Blu-ray](AA)9/22発売
どこからどう見たっていっしょにばすたいむに合わせてきたとしか思えないこの神タイミング。
(1日フラゲにも余裕で対応する盤石のスケジュール)さすがPS3は格がちがった。

超絶マニアック!ブルーレイDIGA新モデルの「アニメモード」はここが違う

いったんアニメの原画の解像度に戻してから、DIGA内でアップコンバート処理を行い、解像感とS/Nを向上させるという方法だ。

パナも格がちがった。

AET、5.4mでペア300万円の最高級スピーカーケーブル
口あんぐり。

ボーズ、新型イヤフォン「IE2 Audio headphones」を発売
ボーズ、音質と装着性を高めた「Bose IE2 audio headphones」など新製品3機種を発売
ふにょんふにょんのイヤーピースに角が生えた。(ように見える)
未体験という方は、いっぺん店頭展示モデルをふにふにしてみると良いのです。

フューレン、パワーアップしたNuForceの「icon」“セカンド・ジェネレーション”を発表
ファースト・ジェネレーションを愛用中なのでメモ。

ソニー、ウォークマンを一新。A/S/Eシリーズを披露
ソニー、「S-Master」やカラオケ機能搭載機など新“Walkman”を発売
ウォークマンのシェア50%獲得へのソニーの切り札とは?
Xは。

Data Robotics、独自冗長化技術搭載のストレージ「Drobo」を国内本格展開
NASなのはDrobo FSのみ。いやーでもこれ気になるな。
家のファイルサーバーは現状特に問題無く運用中ですけど、
USB3.0が浸透して欲が出てきた頃に新モデルが出るなら是非とも行ってみたい。
その頃にはHDD容量が4TBになってりゃええんだけど。