雑記:10/07/09

マランツ、USB DAC/iPhone対応SACDプレーヤー「SA8004」
マランツ、USB-DAC内蔵SACDプレーヤー「SA8004」を発売
公式リリース
このサイズでUSBオーディオとしても使えるSACDプレーヤーってかなり面白いのでメモ。
PC机周りである程度AV趣味が完結してる人なら大活用出来そうですよねこれ。

【レビュー】3Dアダルトソフトの実力をマジメに検証する

今回のテストは会社の視聴室で行ったので、むやみに興奮するわけに行かず、実際の利用シーンでの効果についてはあくまで予測するしかないからだ。ものすごく主観的な数値で恐縮だが、場面によるものの、概ね興奮度は1.5~2倍程度に高まるのではないか。

泣いた。是非ともじっくり読まれたし。

ハンファ、“ヒートシンク”ボディのメディアプレーヤー
気になるメモ。

【インプレッション・リポート】日産「ジューク」
相変わらず気になってるのでメモ。

主役はきゆづきさとこ原案のキャラ! PSP『GA 芸術科アートデザインクラス』紹介
トモ……カネ……
GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND(限定版)(AA)
GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND(通常版)(AA)
体験版を起動した際M2の文字が見えて「おっ」となったので。
通常版の実勢価格より高いDL版のお値段に心をぼっきり折られたんですけど、
PSPのマイナーチェンジ版が出るならUMD版欲しい。面白かったもので。


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ