週刊トロ・ステーション:10/06/26-その1

100627_t001

コンパクトにまとめようとしたが事情が変わった。
2つに分割します…という34号1本目。

■その1

100627_t002100627_t003

アーランド訪問再び。(→前回
今週のゲームはトトリのアトリエです。

100627_t004100627_t005100627_t009100627_t006100627_t007100627_t008

トロがトトリと親交を深めている間、
お使いに出されたクロさんがえらい目に遭ったり、
ロロナたんの成長に記憶力が鈍ったりするという流れ。

「冒険者って なぁに?」と書かれると、
「そんなこと気にしなくていいよ!だってウィキペディアに書いてあるから!」
を思い出して腹筋が崩壊するんですがそれはともかくとして、

100627_t010100627_t011

今回の特集はロロナ回での紹介を下地にしているからか、
前作との違い等、大まかな特徴を満月ちゃんがざっくりまとめてくれます。
楽しみ方は無限大。

100627_t012100627_t013100627_t014

トトリがホントに可愛いので是非ともプレーすべき(俺が)なのですが、
7月中旬ぐらいまでは常にせわしないのでどうしたものやら。
(iPhone4の値段が予想よりだいぶ安かったので注文はした)

100627_t015100627_t016

とここで(最近新コスとの出会いが無い)テレビさん乱入。
促されるままに向かった先では、

100627_t017100627_t018100627_t019100627_t020100627_t021

100627_t022100627_t023

なんと今回は岸田メルさんのインタビュー入り!
やはり発売週の特集だけあって気合いの入り方が違う!

100627_t024100627_t033

でも質問はゆるいww
メルちゃんフランクすなあ。

100627_t025100627_t027100627_t028100627_t029100627_t030

この強弁がCERO Aに繋がったわけだな!

100627_t031100627_t032

クロさん胸熱。

100627_t034100627_t035

三十路を過ぎても婚活の旅に出ないでこのまま出演し続けて欲しいものです。

100627_t036100627_t037100627_t038100627_t039

まずい!クロさんが喜びと興奮のあまり神龍拳を打ち始めたぞ!

100627_t040

止めないんだwww
さりげなく変態呼ばわりしてるのに意にも介さないクロさんさすがです!

100627_t041100627_t042

既出。

100627_t043100627_t044

みんな酷いなww

100627_t045

ラスト一行にたくましさを感じますね。

100627_t046100627_t047100627_t048100627_t049

ラストに一括キャラ紹介。
…なんとここまでちむの話題無し。何故だ!あんなにちっちゃかわいいのに!

100627_t050

まーでもくーちゃんが出てきたからよしとするべきか。
これで21歳…ごくり…

100627_t051100627_t052

最後の最後に商品情報。
みっちりプレー出来る日を楽しみにしながら色々頑張ろう。

■その1-2(会員限定)
ゲームから離れたインタビューも楽しかったのですが、

100627_t053

今回サインをもらえるのは会員限定!汚いなさすがトロステきたない!
ありがたく頂戴いたします!

■その2

100627_t054

ほのぼのチャット復活!!!
前回からの間隔を考えるとアレですかね!月一でやってくれちゃったりするんですかね?

…トムxシズでググるんじゃなかった。
それはともかく、

100627_t055

地デジ化したけどハイデフじゃないじゃないのwww
つわけでテレビさんとクロさんのペアでお送りするみたいです。

100627_t056100627_t057

クロさん…(´;ω;`)
反応に既視感が凄いよ…

100627_t058

で、以降はこの形態でチャットが進みます。
工作員や邪魔は入るだろうけど(入りません)、絶対に流されるなよ(されません)。

100627_t059100627_t060

つわけで本題。
トトリのカプポン開幕です。

きつい。(→理由

100627_t061

ホントに千葉なのだろうか。

100627_t062

今回も等身大ポップはバッチリでございますっていうかちむ可愛い。

100627_t063100627_t064100627_t065

カプポン紹介には孤独のグルメを混ぜなきゃダメな規則でもあるのかww
いいぞもっとやれ。

100627_t066100627_t067

クロさんwwwww草生やしすぎwwwwww

100627_t068

かわいい。
かわいい。

100627_t069

クロさんのオススメはこちら!
すがすがしいな。

100627_t070100627_t071

ポップにはシークレットが2体。
さすがに2体分は運が続かないだろうなー。

100627_t072

クロさんつくづく住人気質すなあ。

100627_t073

前回のABカプポンの際、松下五段が4回連続で出て心を折られてしまったため、
今回はコンプまで頑張る気力がちょっと…いやちむを揃えるまでは…
ちょ、ちょっと頑張りますかね!

100627_t074

松戸www
グッスマ突撃フラグと考えたりもできるのかこれは。

100627_t075

鯖管は見ていた。
…ここまで来ればお分かりでしょうが、

100627_t076

締めはやっぱりぼっちPでした!
シークレットのシルエットは…なんかもう分かりやすいですね。頑張ってみるか!