買い物:10/06/17

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]
にゃんこい! 6 (Blu-ray 初回限定生産)

100617_01

にゃんこいマラソンも無事完走。
これで終わっちゃうのはちと寂しいな。

んでゆかりんライブの方なんですが、
「ここはマズい」という箇所から巧みに目を背けながらの鑑賞も無事終了。
本当にライブ終了までぎっちり詰まってた!これなら2枚組でも無問題!

ダブアン終了後の模様も(2枚目に)ばっちり収録されてますので、
ライブに行かれた方も行けなかった方も是非お手に取って頂きたい!
優しさと温かさに満ちた空間を堪能するべし。

…ちなみに、最初に「あ、俺だ」と存在を把握したのは、
「先月も横浜アリーナに来た人ー」の直後でした。ホントごめんね!(→これでした