雑記:10/06/10

「iPhone 4」が再びすべてを変えるのか
なんか読んでるこっちが火傷しそうな熱い熱い賞賛記事でございますな。
俺も購入を前提に色々下準備してるから何も言えないけど。

ナナオ、遅延低減などゲーム向け23型地デジ液晶
ナナオ、倍速駆動対応/最小遅延0.5フレームのゲーマー向け23型液晶
ナナオ、“EIZO FORIS”からヘッドホン用バーチャルサラウンド機能内蔵の23型フルHD液晶モニターを発売
こんなモニターを待っていた! 23V型ゲーム用フルHDモニター
今のモニタがくたびれちゃったら候補に挙がるかもしれないのでメモ。
ただしTNパネル。

オンキヨー“E7シリーズ”の高音質スピーカー技術に迫る
後で読むメモ。

ソニー製ブラウン管カラーテレビが発火のおそれ - 1990年末までに生産した1万3,000台の使用中止を呼びかけ
プロフィールPROも使えなくなる? あれから20年以上たったんですね。
ソニーからブラウン管カラーテレビ使用中止のお願い
ブラウン管カラーテレビをお使いのお客様への「ご使用中止」のお知らせとお願い
かなり大規模なので、対象になってしまう方も多そう。一読されたし。

パイオニア、3D/iPhone操作対応中級AVアンプ「LX53」
パイオニア、iPhone操作可能なAVアンプ中級機「VSA-LX53」を発売
パイオニア、3D対応HDMI搭載のAVセンター「VSA-LX53」発売
公式リリース
同時に発表されたリモコン(CU-RF100-U)の値段が何かの間違いかと思ったらガチだった。
4万円弱のリモコンかー。

インベーダーの『INFINITY GENE』がPS3/Xbox 360に移植決定!!
横に長ーーーーーい。

「ジューク」はライトウェイト・スポーツカーの現代的解釈
モニタ越しに写真を見る限りでは「あひゃあ」としか言いようのないデザインなんですが、
昨日今日とディーラーで見かけた実車は、コンパクトさも相まってそんなに悪くなかったな。
機会があったら試乗してみたい。

「ゼーガペインBlu-ray BOX」オーディオコメンタリースペシャル企画
コメンタリーを入れて欲しい話数をどしどし応募すべし。


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ