週刊トロ・ステーション:10/06/05

100605_t01

31号。
今週はスッキリしてますな。

■その1

100605_t02100605_t03100605_t04

中々にショッキングな夢オチから始まった、
今週のゲーム特集はジャストコーズ2

100605_t05100605_t06100605_t07

とりあえず設定されている目的を目指し、
だだっ広いパナウ島を好きなように好きなだけ暴れ回って下さい、という内容。
箱庭ゲーに苦手意識を感じているとこういう時に困るね!
(理由:調子に乗ってやり過ぎてしまい、後で過ぎた時間を後悔する事があるため)

100605_t08100605_t09100605_t10

絶対に中の人を引きずり下ろしてる場面ww
ホットペッパーのCMを思い出します。

100605_t11100605_t12

テレビさんの優しいママぶりの横で、
爆睡しているトロを見下ろす天使ちゃんマジ天使すなあ!!(適当に置いただけ)
今後ともその位置で見守って頂く事にしよう。

■その2

100605_t13100605_t14100605_t15

つかみは完璧wwwww
とはいえ今回はうんたん祭りではなく、

100605_t16

あめ細工 吉原さんのインタビューを交えた飴細工の大特集でした。
場所は千代田線の千駄木駅近く。

100605_t17100605_t18

(^ω^)

100605_t19100605_t20

先月末に発表された、PSN500万アカウント突破の飴が!
これをペロペロ(^ω^)するんだな!(違います)

100605_t21

いやいやいや。

100605_t22100605_t23100605_t24

80度の飴を凄い早さでこねたりはさみで切ったり。

100605_t25100605_t26

そいや子供の頃はそれなりにテレビで見たり現物をペロペロ(^ω^)してたけど、
最近すっかり遠ざかってた気がする。
職人さんは20人ぐらいしかいないのか…

100605_t27100605_t28100605_t29

おまえリアルであずにゃんペロペロ(^ω^)するつもりか!!
オタ共にいらん知恵を与えるんじゃありません!

100605_t30100605_t31

追加注文で作り始めたのは案の定トロ。
出来る前からクロさんが凄い勢いでぶんむくれてしまいましたが、

100605_t32100605_t33

ちゃんと自分の分も作ってもらえてクロさん大歓喜。

100605_t34100605_t35

その素敵フレーズを先週電通の人に見てもらえば良かったのにww(→参考

100605_t36

禁断のセルフペロペロ(^ω^)を敢行。
こういう「おとなしくしてれば普通の回なのに」という内容は非常に好みなので、
今後とも楽しみにしていきたい!

ホントにあずにゃんペロペロ(^ω^)をかましちゃった方のご連絡もお待ちしております。

■その3(会員限定)

100605_t37

島根県のご当地グルメが始まった!
すんごい遠いけど出雲そばは一度食べてみたい。

■その4(会員限定)

100605_t38100605_t39

プロデューサーさんをぼっち扱いするのがここ最近のトレンドなんだろうかw(→参考
ここは是非ともトゥルー友になっていきたいところではありますがそれはともかく、

100605_t40

久々の対決アンケート企画となった今回は、開幕も迫ったワールドカップがお題。
いろんな意味でタイムリー…といいますか、

100605_t41

たくさん点が入る事を祈るばかりです。相手のゴールに。

■おまけ

100605_t42

来週のトロステはこちらの2本。
遂に「女性向け恋愛AVG」を大々的に取り上げる日が来てしまった。

100605_t43100605_t44100605_t45

テレビさん大ハッスルすなあwww
うっかりすると「てれびん枠」とか新設されそうな勢いを感じつつ〆。
最近ご無沙汰気味だったテレビさんのコスプレにも期待していきたいところです。