週刊トロ・ステーション:10/05/09

100509_t01

27号。
気温と湿度も上がってきた事ですし、今週もあっさりめに行きますよ!
なんだこの言い訳。

■その1

100509_t02

お久しぶりとなるゲームアーカイブス特集にwktkが止まらなかったのですが、
いざ蓋を開けてみたら俺の人生にミリ単位の接点すら無いサガフロ祭だったでござる。

俺と同じ時期、同じ趣味嗜好をもって人生を歩んで来た方におかれましては、
この頃のSCEとスクウェアがどういう存在だったかが何となくお察し頂けるのではないか…
というわけでこっちは1枚更新とさせていただきます!ごめんね!

■その2

100509_t03100509_t05

珍駅巡礼(AA)を元にした、珍しい駅の特集。
土偶のインパクトが強すぎてもうどうしたものやら。

ちなみに、

100509_t04

赤レンガの深谷駅は聖地としての側面も強いので気になる方は是非。

■その3

100509_t06

お久しぶりのアンケート。
コラボレーション関係で順調に数を増やしているカプセルポンポンに関する物でした。
好きな/旬の作品から「ねんどろいどを入れて」とか回答は種々ございましょうが、

100509_t07

とりあえずこんな感じにしてしまった。
レイストームHD版のR-GRAYとか欲しい。

■その4(会員限定)

100509_t08

投稿企画のネタ募集回。
トロステをPRすべく、てれびんにやってもらいたい事を考えて送って下さい。

…というお題を全シカトして、
「くぎゅうううううう!」とだけ入れるおバカ様が何人いるかが非常に楽しみです!
べ、別に俺がそう答えたってわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

■おまけ

100509_t09

今週時点でスタンプが5個になり、Home用のシャツをもらう。
こりゃ来週にも全部押せちゃうんじゃないかな。

100509_t10

だそうです!
回すぜー!超回すぜー!

100509_t11

んで来週はこちら。
「超」ホビーとやらが超気になります。楽しみにしとこ。