雑記:10/05/06


日付上の連休は終わったけど、
連休中にやっとかなきゃいけなかった事は色々と積みっぱなしなのであった。

パナソニックの新ブルーレイDIGA/プレーヤーを試す
(テレビもそうですけど)3Dへの対応が基本スペックの底上げとイコールなのが素敵。

アニメ映画「仏陀再誕」が5月25日にBlu-ray/DVD化
内容はともかくとして、この価格設定は他のアニメ作品でも反映されないもんかなメモ。

SPE、「ベスト・キッド」第1作&第2作をBlu-ray化
やすい。

Intel、スマートフォン向けSoC「Atom Z6xx」
「小型PCにゃ使わせねえぞ」という意思が伝わってきますね!
ところでこいつの続報はまだなんだろうか。

アバターを超電磁砲とCLANNADが追う展開 - 「週間BD TOP20」
価格差を考えるとCLANNAD大健闘じゃないですかねメモ。

パイオニア、7型液晶/地デジ搭載「サイバーナビ」新製品
パイオニア、カロッツェリア サイバーナビ3製品
公式リリース
車を乗り換える時はこいつを積めるヤツにしたいメモ。

技術が『レガシー』になった時(「ギャラクシアン3」延命作戦)
アーケードゲーム博物館計画
5月4日にお邪魔した上で、TVオートチューナーパックを戴いて帰ったのでメモ。
尋常じゃなくプロップサイクルが上手い方のプレーをずーっと見ていたところ、
館内写真をほとんど撮りっぱぐれてしまった事に帰ってから気付いたので、
詳しい中身に関してはかずぴーさんトコを参照されたし。残り1%クリアが激アツでした。