雑記:10/04/19

BD化プロジェクト続々 v( ̄ー ̄)v
ザ・後悔先に立たず。

BD化支援ページのリニューアルもあり、
また、仕様の明確化にともなり、たくさんの声をいただきながらも今回のランキングには登場出来ないあの作品。

ちょっと気を抜くとブとヴの位置関係を忘れてしまうアレかしら。
正直アニメなってない分投票活動自体が御法度プレーじゃない?とか思ってましたが、
例えば「電撃大王で連載してる漫画版にOA(B)D付き単行本を出してー」
という方向でなら、正当な要望としてメーカーに持っていけるんじゃないのかな。

「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!?
 -「週刊トロ・ステーション」で新たな動き

ちなみに編集Yも精神年齢的には「とらドラ! は青春」まっさかりであり、最終回は正座&号泣で鑑賞しました。(個人的に)クロの暴走を応援しています。 

なんという頼もしいお言葉であろうか。
まだ見ぬBD-BOXの発表に向けて、俺も懐をあたためながら待ちわび…
嘘です全然あったまりそうにありません。この辺に関しては後ほど。

【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「チャーリーとチョコレート工場」 -AV Watch
チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray](AA)
実質2000円ちょいと考えればすんごい魅力的です。
欲しいと思った時に手を出しやすいのは素晴らしいかな、とは。

個人的にはアリス・イン・ワンダーランドの口直しとしてもっぺん鑑賞したい!
どっちもまだ観てないって方は、
アリスを観てからこっちを買えば最終的に満足出来るんじゃないかな!

ワーナー、「ムーンウォーカー」BD版の詳細仕様発表
ワーナー、「ムーンウォーカー」詳細情報を発表
【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray](AA)
フリーサイズかと思いきやMサイズのTシャツが付く方はこちら(AA)
ワーナーなのでVC-1。

東洋羽毛、微弱な振動で眠りを誘う入眠サポートマット「ニューミン」
超気になるメモ。

「スター・ウォーズ」6部作のBlu-ray制作作業がスタートした模様 by映画番長
来年秋頃を予定。

アニメBDのポテンシャルを引き出すベスト機器を体験!
 アバック秋葉原本店で視聴イベント開催

公式サイト
2時間開催にしては膨大な量のソフトが用意される模様。
5月5日に時間が取れそうな方は是非応募されたし。

「誰でもコンプ」は本当か – ABCスタッフコラムFox2!
本当みたいですがそれはともかくあと2日!
実績とトロフィーのどっちを先にコンプするか迷う。