週刊トロ・ステーション:10/04/17-その2

100417_t01

こっちは超少なめ。

■その1

100417_t02100417_t03

一発目の背景で余計な心配をしそうになりましたが、
大枠2本目はゲームソフトのキャッチコピークイズ。

100417_t04

要は穴埋めクイズだったんですけど、
クイズに用いられたゲームタイトルを、あろうことか1本たりとも遊んでいなかったため、
「みなさま、おさそいあわせの上、お楽しみください。」とか、
「色いっぱい、だからおもしろい。」とか、
「次世代の扉が今開く。」といった、
歴史に残る名キャッチコピー(ねえよ)を楽しみにしていた俺にとっては
非常に後味のよろしくない回だった…というかそれ以上に、
ぶっちゃけあてずっぽうで選んだのに全問正解だった事がいささか気まずかったです。

■その2(会員限定)

100417_t05

負けたー!

とはいえ、
今年は桜がうんたん以上に「ゴールデンウィークに積雪の心配をせにゃならん」という
前代未聞の異常気象イヤーなのであんまり悔しさもないのであった。

■おまけ

100417_t06100417_t07

殴り込み関連。(→その1

100417_t08

いいですとも!
ちなみに、ついさっきスピンオフ3!(AA)を読了したものの、
「これにて完結」とするにはなかなかしんどい(面白かったよ!)内容だったので、
BD-BOX発売の暁には是非とも書き下ろしの短編をですな!お願いしたくてですな!

100417_t09

来週の大枠はこちら。

…なお、来週は金~日までギッチギチなため、
全編通してこれぐらいの分量になりそうです。