雑記:10/04/05

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray(AA)
「けいおん!」ライヴイベントがBlu-ray/DVD化決定
ライブイベント ~レッツゴー!~のBlu-ray Disc & DVD発売決定!!
発売日とお値段が。
だいたい6千円ちょい(BD版)でイベントを追体験できるのなら安い安い。

けいおん!ゲーム化決定!
しかもセガが!という所に度肝を抜かれたのでメモ。
PSPミクのコピー的な物になるのか、
それとも「さすがセガ」と言いたくなるようなどえらいパッケージになるのか興味津々です。

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](AA)
WORKING!! 1 【通常版】 [DVD](AA)
SD制作だからかDVDしか出ないんですけど、
面白かったしこのぐらいの値段なら…ってことでメモ。
会長はメイド様!も予備知識無しで見た中ではすげえ楽しかった。

アレとかコレとかは…もう少し続きを見てからの判断とさせて頂きとうございます。

【App通信】彼女が予定を管理♪ 『ラブプラス』のユーティリティアプリ3種が登場
抗い難い衝動に突き動かされ、iNを購入したのでメモ。
何がいかんのか強烈に不安定なのであんまり弄っていませんが、
とりあえず標準カレンダーから予定をインポート出来るようになると良いかな。
…Googleカレンダーと同期出来たら、さいすけの代わりに常用しても良いんだけど。

PS3/X360『アフターバーナークライマックス』公式サイトを刷新
公式サイト
あと2週間ちょい。

クラッキンDJ コンプリート アルバム(仮)(AA)
俺得CDが登録されてて鼻水噴いた。いや確かに10周年なんだけども。
初代のサントラを持ってなかったのでこういうのは凄く有難いです。

“お願いBD化” 新装オープン
BD化推薦タイトル大募集
「さーてまた”シーツをかぶった高画質な大河と~”と書き込むか!」とページを開いたら、
最初から書かれていたばかりか推薦人の欄に俺の名前が
べ、別のコメントも考えとかないとダメか。

エヴァ x Dolbyと言えば (≧ω≦)b
ヱヴァの限定ストラップをプレゼントしちゃうよ!との事です。
工芸品としても出来が凄そうなので欲しい方は応募開始まで震えて待つべし。

BDA、4層/最大128GBの拡張Blu-rayディスク「BDXL」
BDA、最大128GBのBlu-ray新規格「BDXL」など発表
BDA、ブルーレイの技術を用いた新規格「BDXL」「IH-BD」を発表
今のBDプレーヤーやレコーダーには関係の無い話ですが一応。
これが一般化したら、1クールのアニメが1枚に収められますな。どこもやらないと思うけど。

オヤイデ、FiiOの新ヘッドフォンアンプ情報を公開
ちょいと気になるメモ。

ソニー「VAIO Zシリーズ」購入記【前編】
悪魔のささやきメモ。
散財用貯金が無かったりBTOの納期が5/中とか言われたりでなんだかんだ我慢してますけど、
正直夏まで我慢が続くのかと言われたら自信が全くない!
今のメインPCが壊れたり等、きっかけが出来たら一発です。くわばらくわばら。