週刊トロ・ステーション:10/04/03

100403_t001

きた!2コマぶち抜ききた!これで勝つる!

100403_t002100403_t003

「構成作家になる」と宣言した舌の根も乾かないうちにww

100403_t004100403_t005

そこか。
いっそ同業者として友達になってしまおうという腹づもりのようです。

100403_t006

真っ正面から訊かれると異様に恥ずかしいよねwww
とはいえ、

100403_t007

去年のプラチニャ会員用アンケートで堂々の1位を獲得した声優は、
クロさんのみならずユーザーのニーズにもマッチしているから問題ございませんのです!

100403_t008

先週は満月ちゃんになじられましたがそんなの気にしない!

100403_t009100403_t010100403_t012

なんと、昨日からPSNで週トロのPVが配信されており、
そのナレーション担当が(トロもりから引き続き)水樹奈々さんとのこと。
味を占めやがったななんと素晴らしい人選であろうか。

100403_t013

「水樹奈々さんとPSWは深い繋がりがあったのですよ」アピール。もう12年も前の話なのね…
PS3版ホワイトアルバムは、発売日が6月24日に延期されています。

そして、冒頭にもあった通り、

100403_t014100403_t011

昨年7月以来の奈々ママ降臨。
テンション上がって来た!

100403_t015100403_t016

「取材」っつったのにこっそり潜入。
なんだこの背徳感。

100403_t017100403_t018100403_t020100403_t019

隠れてる意味が無いじゃないのwww

100403_t021

隠れてすらいないじゃないのwww

100403_t022

とっ捕まったじゃないのwwwww

100403_t023100403_t024

そして反省会。

結局、この後正式な取材申し入れが受諾される事になりました。
最初からそうしろ。

100403_t027100403_t025100403_t026

やかましすぎるわww

収録も無事に終了し、

100403_t028100403_t029

あれもこれももっと知りたいわけだな!!!
どんだけ瓶詰妖精好きなんだよ!中の人はちょっと一緒にメシでも食いませんか!

100403_t030

快諾。
ポケピ恐るべし。

100403_t031100403_t032100403_t033

お約束も済ませたところで、

100403_t034100403_t035

紅白出場とオリコン一位をご本人に直接お祝い。

そいやこの前オカンが
「この前旅行先のホテルでNHK見てたら声優さん!水樹さんのライブやってたわよ!
 凄いのね!あの光る棒とか!」
と興奮気味に話してましたが「俺もたまにあの中にいる」とは言えなかったんだぜ。

100403_t036

前回のインタビューで御法度な質問を繰り出したなのは劇場版についても言及。
「無印の見所をより楽しく」って感じの内容で大満足でした。BD出たら買うよ!

100403_t037100403_t038

ガタッ「俺の嫁ーッ!!」
おまえバカじゃねえのwwwww(→参考

100403_t039

立ち上がってもいけません。
そいや最近アニメ映画鑑賞の比率が上がってたんですけど、
なんか上映後に拍手が起こる事が多い気がする。

100403_t040100403_t041100403_t042100403_t043

準備万端ww
別に奈々ママはクロさんがフェイトになれと言ってるわけじゃないと思うぞ!

100403_t044

大はしゃぎwww

と、ここまではインタビューというよりも
「オレっちの水樹奈々愛をとくとご覧あれみャ!」というフリーダム企画でしたが、

100403_t045100403_t046100403_t047100403_t049

本日の趣旨に基づいたインタビューもありました。
「声優になるには」ってよりも「声優として生活するには」って方が正しい気がするね。

100403_t056

今回も御法度クエスチョンが。

100403_t048

ですよねー。

100403_t050

クロさんの嗜好を披露する場所じゃねえんだwww
それにしても2番目に亞里亞。やっぱメシ食いませんか。

100403_t051100403_t052

セクシー路線はまだ先の話とのこと。

100403_t053100403_t054100403_t055

何事なんだよww

100403_t060

「とにかくセクシーな声を聴かせてくれ」という無茶振りきたこれ。
ファンっておっかないですね!

100403_t061100403_t062

あるんだ!(→参考

100403_t063

かぶった!

100403_t064100403_t065100403_t066

いつものケンカが始まったww
…とここで、

100403_t067100403_t068100403_t069

「オレっちの中の人に(今度こそ)なって欲しいみャ!」
おーっとおねだりが始まったぞ!
こんな無茶が通るようなら俺はトロステに一生ついてい

100403_t070

なん……だと……?

 

100403_t074

ふ、ふ、フルボイス版が!まさかこんな形で!
ちょっとこれどうなってんの!どうすればいいの!

100403_t071100403_t072100403_t073

あひゃあああああトロが!クロさんが喋っとる!
「な、ななな…なに言ってんのよ!!フルボイスなんてちっとも興味ないんだからねっ!!」
とか言ってたテレビさんまで!ちょっと今回最高過ぎませんか!

100403_t075

終わった…

100403_t076100403_t077100403_t078100403_t079

週トロ移行後のクロさんはちょっと良い思いし過ぎだと思うよ!
良かったねw

100403_t080100403_t081

というわけで、今回の声優大特集はここまで。
いやー凄まじかったな…

100403_t083

毎度この調子だと興奮し過ぎて俺の血管が大ピンチだよ!
次も期待しております!

■その2(会員限定)

100403_t082

本編中、PS3版でのみ告知された、プラチニャ会員向けインタビュー動画。

100403_t084

トロステ本編の内容を大きく超える充実のインタビューと、
(吹き出しの中身は俺が作ったコラなのかとすら思うわい)

100403_t085

フルボイス版トロステの一部始終を収録した動画で構成されるという、
未だかつて無い夢のような超絶ボリュームでございました!
これは是非とも会員になって実際に見るべき。「トロステすげえ」と心底思います。
PSPで楽しんでおられる方は……こ、この際PS3を買っちゃってもいいんじゃないかな!

100403_t086

俺の興奮が何かを通じてどこかに伝わったのか、なんとボーナスも満額支給。
なんかもう言う事ありませんわい。楽しかったよ!

■その3

100403_t087100403_t088

部屋(空き地)のスクショを撮って送ろう!というお話。
空き地自慢の方は気になるなー。非会員の溢れる才能と情熱に期待したいところです。

■その4(会員限定)

100403_t089100403_t090

タイトルが完全にインフレを起こしている投稿コーナーのお題発表。
今回は2週間の猶予があるみたいなのでどしどし応募されたし。
未だに判明していない、PSP用の賞品が気になる。

■おまけ

100403_t091100403_t092100403_t093

一同興奮と感動のるつぼ。
まさかこんな形でテレビさんに声が付くとは思いませんでした…
さすが地デジ化したテレビさんは格がちがったな!

100403_t094100403_t095

飛び立ったwwwww
これまでの中でも最強のクロ(得)枠でしたね。

100403_t096

来週の大枠はこちら。
フルボイスだったりPC-8801版/X68000版の音源を収録していたりと超豪華な
PSP版フェルガナの特集が(PC版持ってるけど)気になります。

100403_t097100403_t098

クロさん大反応wwwおっさんゲーマー過ぎるwww(声の出演 水樹奈々さん)
ここをフルボイスにしてくれても良かったよね!ともあれまた来週。