週刊トロ・ステーション:10/03/07-その1

100307_tm01

今後は小枠サプライズが常態化しそうでニヤニヤが止まらない!
つわけで今回も2回に分けます。

100307_tm02100307_tm03

えらいこっちゃこれww
ずいぶん巨大なネギ型サイリュームでございますな。

100307_tm04100307_tm05

ミクFes ’09(夏)の簡易ダイジェスト。
「行ってないけどどんなんだったんですか?」って方は、
プラチニャ会員になって第1号を閲覧するといいのです。(→参考

100307_tm06

「ク~ロわくなのみャ♪」
ミクにクロ枠宣言させとる。調教もバッチリじゃないすか。

100307_tm07100307_tm08

セガでやってる週刊ディーヴァ・ステーションの出張版という扱い。
週トロに出るよー的な予告を一切しないあたりがセガらしいというかなんというか。

100307_tm09100307_tm10100307_tm11100307_tm12

平日(火曜日)開催なのに大盛況だというミクの日感謝祭の告知と、

100307_tm13100307_tm14100307_tm15100307_tm16100307_tm17100307_tm18

第二弾はおかえりですかね追加DLC第一弾他の告知。
7月予定の続編(AA)に関しては特に何もありませんでした。
追加DLCとの兼ね合いとか気になるなー。

100307_tm19100307_tm20100307_tm21

で、週トロとのコラボにも新展開。
カプセルポンポンにレア2種が追加され、
なおかつ既存の10種と合わせた12種のアイテムを全て揃えた状態で居酒屋980円に行くと、
コンプ特典のプレゼントがもらえるとの事です。
カプセルポンポンにはリアルマネーが必要なので、ここぞとばかりに大枚をはたくべし。

100307_tm22100307_tm23100307_tm24100307_tm25

「NO、TWELVE. TEN, TWO, TWELVE.」ってことかww
ミクマスターは止めませんでした。(→参考

なお、

100307_tm26

平日に足を運べない方へのニコ生配信はこちらで
19時半でも絶対無理だわとか思いますけど色々あるんでしょうな。

100307_tm27100307_tm28

大迷惑だろそれwwつわけで出張版はおしまいです。
この分だとPSP版2ndの時にゃ本枠使ってもっと大騒ぎしそうね。

■おまけ

100307_tm29100307_tm30100307_tm31

タイトーのプライズに新作が登場。
いやーこれは可愛いな!ねぎクロはちょっと夜中に見たくない造形ですけども。

100307_tm32100307_tm33

うぜえwwwでも可愛い。
おそらく今頃はゲーセンに入荷しているはずなので、
ムラッと来た人は今すぐ入手しにいくべし…

(ぴんぽーん)「にっちさーん、おとどけものでーす」

100307_tm34

きたー!!!
可愛い!可愛いすぎて生きていくのがつらい!

と同時に、タイトーのプライズ系クロさんに抱いていた妙な違和感の正体が、
「目と口が全部まっ青だから」という事に気付いたのでありました。


ホントは3/6着予定で「なにこの神タイミングww」とテンションが上がっていたのですが、
佐川必殺の「あ、すいません。忘れて来ちゃいました」攻撃が炸裂、
到着が一日ずれこんだため、モチベーションを回復させるのに時間がかかってしまいました。

ちなみに、

100307_tm35

穿いてませんでした。なんかホッとした。