雑記:10/03/05

松本清張原作の映画「ゼロの焦点」がBlu-ray/DVD化
赤い。

人気声優・堀江由衣、初の武道館ライヴをBlu-ray / DVD化
堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A(Blu-ray Disc)(AA)

“ほっちゃん”の愛称で親しまれている
ほっちゃんにとっても、ファンにとっても記念すべき2日間
音声特典として、ほっちゃんとスタッフによるオーディオコメンタリーも収められ

ほっちゃん呼ばわり素敵過ぎw
メインはA dayの方になるのかー。Q dayのアンコール部分にもコメンタリー欲しかったね!

「true tears」BD-BOX 画質騒動についてのまとめ [クロスコンバート問題]
もんのすごく分かりやすいので必読メモ。

この問題ってtrue tearsだけに留まるものではありませんので、
今後制作されていく作品で同じ事が起こらないよう切に願います。
…個人的にはAngel Beats!がどうなるやらドキドキです。

19回目 地獄のプルアップ!
こちらも別の意味でドキドキです。頑張れ。

「HDMI 1.4a」仕様が発表。放送向け3Dに2つの必須方式
もうaが。
3Dをがっつり堪能しようと思ったらこっちを待つ事になるのかー。

ソフトバンク、iPhone用の「標準プライスプラン」
iPhoneに標準プライスプラン、端末代込みで月額3380円から
ややこしくなってきたw
こういう新発表の陰で、既存プランがどうなるのかってのも確認しないとね。

最難関ルートのプレイもアリ! 『ダライアスバースト』リプレイデータを配信
後で(リプレイを)見るメモ。

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版)(AA)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(AA)
登録されてたのでメモ。
今回のサントラは初回版にしか付かないかー。