買い物:10/03/03

サマーウォーズ [Blu-ray]

100303_01

無事発売日に到着。
今週末は時間があるから休みがてら流そう。

以下、ここ最近の査収物をざっとまとめて。

エスプガルーダII ブラックレーベル(通常版:「サントラCD」同梱)

100303_02

各モードを一通りプレーした結果、
バカ正直に1クレで終わらせてるといつまでも実績が増えない事に気が付いた。
(理由:ヘタッピだからです)
エスプガルーダは前作もこれも家庭用が初プレーになるので、
頃合いを見てちょっとずつやっていこう。

古代祐三アーリーコレクション 2nd プラス

100303_03

スラップファイトMDのサントラとして。
「+」の部分に入ってるGG版ソニックも相当遊んでいたので喜びもひとしおです。

「ぐわんげ」アレンジアルバム+オリジナルサウンドトラック
「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」オリジナルサウンドトラック

100303_04

あんまりやきもきせずに待ってたら到着。
とりあえずウォークマンに突っ込んだところまで。

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

100303_05

3回目の消失鑑賞前に長い事物販前にいたのがまずかった!
買うつもり無かったんだけどなー。フラフラ手足が動いたなー。

何より衝撃だったのは、当日なんの示し合わせもしていないのにセンセイさんと鉢合わせし、
なんの示し合わせもしていないのに座席が俺の右隣だった事だな。凄い偶然もあるもんです。
※途中他のお客さんのいびきに悩まされたのも一緒でした!