週刊トロ・ステーション:10/02/20-その1

102020_t01

今回は予定を変更し、更新を2回に分けます。(ひだまつり対策のため)
こちらはBD化プロジェクトのみ。

■その1

100220_tb01

第2回DEGアワードをめでたく受賞したアレの話…ではなく、
先月末に本家で結果が発表された、BD化プロジェクト第二弾のトロステ版結果発表。

100220_tb02

おさらい。
来月には手元に届きますね。

100220_tb03100220_tb04100220_tb05100220_tb06

で、こちらがトロステ版の結果。(昨年小部屋で発表された時の様子はこちら
画像が小さくて申し訳ないのですが、事前に執拗なプッシュが行われたとらドラはもちろん、
ハルヒの凄まじい勢いに驚かされたものです。劇場版を観た後だと納得の結果と言えよう。

100220_tb07100220_tb08

言うに事欠いてwwwしかし今回はクロさんぶれず。
そいや咲はSD制作だから無理無理言うてましたが、
アニプレックス一連のアプコンBD-BOXが上手い事行ったらどうなるか分かりませんよね!
(注:妄想です)

100220_tb09100220_tb10

ドキドキの結果発表じゃなくて「クロさんの反応を楽しむ会」になってる気がするww
ともかく、最終的な結果は、皆様ご存じの通り、

100220_tb11100220_tb12100220_tb13

ゼーガペインの大勝利でしたね。
そして8位のかみちゅ!はBD-BOXの発売が決定済み(AA)

100220_tb14100220_tb15

クロさん激しく動揺。
思った以上に大きなショックを受けているご様子。

100220_tb16

え?

100220_tb17100220_tb18

まんまアダルトなクロさんがなんか呪文を唱えだしたぞ…

100220_tb19

おまえバカじゃねえのwwwww

100220_tb20

課程までじっくり堪能できるガチガチの捏造www
クロP歪みねぇな!

100220_tb21

謝罪テロップ。
現実を見なければならないな。

100220_tb22

そしてクロさん昏倒。
上に挙げた公式サイトの他、実際の交渉状況に関しては小部屋の方もご参照下さい。

さて、
望まぬ結果に打ちのめされたクロさんは、

100220_tb23100220_tb24100220_tb25100220_tb26100220_tb27

すげえ良いシーンを華麗に改変していたのであった!
※元ネタが気になる人は小説6巻かDVD5巻(16話)を買って堪能してね!

100220_tb28100220_tb29100220_tb30

物騒なブツを取り出す所まで忠実。流石でございますな。
…「こうなったら」?

 

100220_tb31

ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

100220_tb32

しかもここで引いちゃうのかよwwwww
ホントに続くんだろうなこれwwwww

(2位だったから)相手にしないとキングレコードが逃げても、
どこまでもどこまでも追いかけて、絶対に絶対に許しはしないということなのだろうか。
ほとばしる情熱はどこまで突き抜けてしまうのか。

とりあえず、「(前略)このままでは終われないですよ」と言いたいのは良く分かった!
是非とも交渉の場に臨んで戴きたい!俺は陰から念でも送っておく事にします。