雑記:10/02/11

アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化
かみちゅ! Blu-ray BOX(AA)
衝撃の価格メモ。

画質に関しては、2ヶ月早く出るRODのBD-BOXである程度の判断は出来るのかな、とは。
アプコンとはいえ、16話を3枚に納めて2万円以下ってのはすこぶる最高のパッケージであり、
本作がたくさん売れる事で様々な流れに繋がるのだと信じつつ、全力で支援していきたい。

マランツ、BDプレーヤーでソフト再生の不具合などを修正

DVDオーディオ再生時、停止ボタンを2度押し、SETUPメニューを開き、閉じたあとにPURE DIRECTボタン押して、OFF→ON→OFFと切り替えて閉じると、ディスプレイのHDMI出力表示が点滅し、HDMIから映像&音声が出力されなくなる問題の改善

裏モードに入れるコマンドみたいな手順だ。

Audi、エントリーコンパクト「A1」発表
日本に来たら売れそうな。

日産:ジューク [ JUKE ] スペシャルサイト
デザインが挑戦的過ぎる。

みなさんからの一言メッセージです。
訂正版。キチンとまとまった事により明らかになるKanon支持の勢い。
まー確かにこういう企画をやるとアニメだらけになっちゃうんですけど、
実際の売上げもアニメとマイコーで埋まっているという現状を顧みるだに、
この途中経過も現実に即した物であると言えなくもないですな。
映画に関しては3Dがどれだけ早く浸透するかにかかってそうな気がする。