雑記:10/01/31

金曜からの分をざっくり。

BD化プロジェクト第2弾 最終成績いろいろ ニャハハ(*^▽^*)
■観客の役目■: 550 miles to the Future

追記。この春~夏は、プチ『ゼーガペイン』祭になるそうです。
4年前のアニメを、支えつづけたファンがいたからこそ、です。ここに至るまで、制作者の方は無念の涙を飲んできたそうです。そんな裏話も、今年は笑って話せるかも知れません。

熱意のあるファンが支え続けていて、制作側にもやる気はあって、
その上マスターがHDなんだからもう何も言う事は無いよな。
今後の展開を見守る意味でメモ。

第一回交渉など (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
トンネルメモ。
ttと比べたら話数も多いしハードルは高いですよね。

2月のBDA Award追加タイトル!
Kanon対ttの構図が出来上がっており鼻水噴いた。
一応両方のBOXを買ってはいるけど、ここは1本に絞って応援していきたく。

TVアニメ『けいおん!』公式サイトで第2期の放送時期や最新情報が明らかに!
公式サイト
今日のぱよ公録でも日笠陽子さんが告知しておられました。
結構早いうちから決まってたっぽくて喜ばしい限りですわい。

原作でも素晴らしかった、高三の文化祭ライブの映像化とか期待したいなー。
とにもかくにもあと2ヶ月ちょい。

『超電磁砲』DVD&BDが発売されたんですの! 新井里美さんが編集部に参上!!
「ちょっとここで机に頭を打ち付けてくれませんか?」とは流石に聞けなかったみたいメモ。

PS Homeで『アイドルマスター』ライブ! 本日20:00に開演
公式サイト
足を運ばないまま、気付けばもう10回やってた上に完璧な統制が取れている件について。
おっかなびっくり覗きに行きたい。

レクスト、SNを向上させたスピーカーケーブル-2,940円/mの「Z-SPC01Y」
スピーカー新調時の候補としたいメモ。
いつ出るんだーとか購入資金は貯まるのかーとかハードル高いけど頑張ろう。