雑記:10/01/26

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray](AA)
「無くなっちゃったら追加生産するよ!」ですっかりお馴染みとなった、
アニプレックスの完全生産限定版に新たな1本が加わりますメモ。
本作はどうなりますやら。

ソニー、WカセットのCDラジカセやポータブルラジオ
ソニー、大型液晶ディスプレイ搭載のCDラジカセ2機種を発売
メモ。ラジカセはちょっと気になる。

「torne」の先にSCEの野望が見えた!
じっくり読む。

新宿東口店などさくらや4店舗がビックカメラに
「ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘店」という単語に凄まじい違和感。
鹿児島にも新店がオープンするこの時期にようやるわい。

今日、江戸川で 2010/01/22(金)
「SDなマスターでも頑張れば凄くなるよ!」的な。
この勢いで技術が進めば、HDマスターじゃないデメリットもある程度は解消されるかも。

あと3年もすれば、SD制作の咲だって綺麗なBDになるんじゃないですかね!
がんばってね!

タワーレコードで「THIS IS IT」BD/DVD発売記念イベント
「THIS IS IT」発売開始 – タワーレコード/HMVが記念イベントを実施
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray](AA)
バカ売れ祈願メモ。

Interview with Shinji Hosoe
…頑張って読みます。