雑記:09/12/17

WM-A840を購入してウォークマンに思うこと
「ハードは良いのに…」メモ。

個人的にはアルバム単位での再生がメインである分、
12音解析やプレイリストとは無縁な生活を送ってはいるんですけど、
x-アプリのもっさり加減とやかましい広告(一応手動で差し替え可能ではあります)、
ついでにアルバム単位でリピート再生するのが非常に面倒という点に関しては、
iTunesを参考にしてでも何とかして欲しいなとは。せめてもう少し軽ければね…

後はATRAC Advanced Losslessを再生可能な環境を増やしていただきたい!
同じソニー印のハードウエア(PS3なりPSPなり)では何とかして欲しいもんです。
FLACよりもやりやすかろうと思うんですが、何か壁でもあるんですかね?

『グランツーリスモ 5』を先行体験できるタイムトライアル版配信
日本でも配信。今日から。
FF始める前に落とすか…

「200万本目指して成長していきたい!」――『FF XIII』発売イベントレポート
和田さん大はしゃぎメモ。

SCEJ、「FF XIII」アイテム配信などをPlayStation Homeで実施
外人のしょんぼりコスプレにしか見えないなりきりコスチュームが気になる。

すいませーん!誰かひいちゃいましたかー?
「俺もそのイカした戦車を組み立てたい!」という方はこちらから。
思わず顔が(変な形に)ほころぶ動画付き。

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22【Blu-ray】(AA)
Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】(AA)
登録されてたのでメモ。
DVD(3枚組)とBD(2枚組)の価格差ゼロってのが素敵過ぎる。

本日のアップデート (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あなたの力でBD化プロジェクト

参考までに、争いを繰り広げている TOP2 の作品に不正は見られていません。

そもそも数百の不正(疑惑)票は当初から無効と宣言されていた国外IPからの物なので、
「あー、ちょっとくらいは減りますね」ぐらいに捉えながら支援するが吉。
これでのほほんとしてるとあっさり2位と3位が入れ替わっちゃいそうだよなー…

□ttBOXの方は、本日午後ぐらいから「予約注文が2000本超えたから払込票送るよ!」
というメールが届き始めているみたいです。24990円を握りしめて到着を待たれたし。

舞台が入金申込みの方に移ったので、下のスペースもちょっと変更しました。
この三十路バナーの存在感ときたら。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468

ブルーレイディスクマイスタークイズ ttbd_bn_half.jpg