雑記:09/12/16

「崖の上のポニョ」BD版が1万枚売上でアニメ部門首位に
いやーあんまり言葉を装飾するのもアレなんで素直に言いますが売れてねえな!
やっぱり「絵が綺麗ですよ!7000円!」は厳しかったのかしら。(→発売時の日記

いよいよ最終日 (○ `人´ ○) タノンマスー!
「今日までか…どうしようかな…」みたいな発言をTwitterでも見かけましたが、
その「今日までか」を来年1/8まで先延ばしにできるのも本日いっぱいまでです。
ちょっとでも気になった方は登録だけでも是非。

いつの間にか投票結果が見られなくなってました。
ある意味この方が心中穏やかに投票活動出来るかもしれませんねw
こちらもどうなりますやら。

Auzentech、アナログ出力こだわったサウンドカード
DTC、アナログ音質にこだわったサウンドカード「Auzen X-Fi Bravura 7.1」を発売
製品ページ
ちょっと気になるメモ。
この辺の業界は正直しんどい状態が長らく続いているだけに頑張って欲しいすな。

MSX『沙羅曼蛇』『グラディウス2』『魔城伝説』などがVCに登場
メモ。
沙羅曼蛇ポータブル持ってるからなーとか思いながら結局グラ2を買っている来週の俺が見える。

トロ&クロがグラールに! 『PS ポータブル2』DLミッション
ソフトすら買ってませんでしたメモ。
FF13すら時間がかかりそうなだけに、この上RPG増やすのは正直厳しいなこりゃ。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ