雑記:09/12/15

フューレン、13,650円の小型USB DAC「Icon uDAC」
Icon Ampメモ。
なんというか値段が絶妙なのよね…今の懐具合でもうっかり行けてしまいそうなお値段でな。

月刊HiVi 2010年1月号|アナタのパーソナル、50インチ程度でいいんですか?
プロジェクター特集。
自室で眠り続ける80インチのスクリーンに再び映像が投写される日が来るのかはともかく、
フルHD世代になってからのプロジェクター本体には全然気を向けてなかったので、
ちと久しぶりに色々調べてみる事にしますかね。

新OVA「機動戦士ガンダムUC」、PSN配信の価格発表
SCE、Playstation Networkで最新作「機動戦士ガンダムUC」を配信

再生開始から72時間視聴できるダウンロードレンタル方式で、HD画質の価格が1,000円、SD画質が700円となっている。

うーん……
かかるコストに対する価格設定としては適正と呼べる範囲内なのだろうとは思うのですが、
俺個人がレンタルビデオすら利用しない人間だから、
「72時間でデータが見られなくなる」ってのに違和感あるんだろうな。
この方式が浸透するには、まだまだ時間が必要な気がする。

ゼーガ すげぇ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
熱いコメント続々 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
コメント山盛りメモ。
なんかとらドラのコメントの中に、
俺のよく知る方の熱きパトスが滾っているという話を小耳に挟んでほんのりした。

こらっ ヾ(`◇’)ダメッ!
あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾
何かがあった模様。
…いやまあ票の伸び的にあっさり絞り込めてしまうのが何ともアレですが、
いっぺんに増やしても後々減らされちゃいますし、地道にやるのが一番よ。

Project MAY
なんかこう天の声が聞こえてきたので宣伝がてらメモ。
冬コミ2日目/3日目で頒布予定。詳細はリンク先をご参照下さい。

ProjectMAY

天の声の中身にキャスト情報が無かったのでどうしようかと思ったのですが、
サンプルボイスを聞いて「あー」と声が出てしまった。わかったりわからなかったりするねw

…つわけで、各自ダメ絶対音感を駆使し、
名前の公表が(絶対に)許されなかった理由をあれこれ詮索されたし。
別に出しちゃっても良い内容だろうと思うんだけどなー。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ