雑記:09/12/09

iPhoneでTBSや文化放送のネットラジオが聴けるアプリ
なんだか権利的に入り組んでそうですけどとりあえず気になる。
しかし俺が聴きたいのは、自室では何をやっても受信できない普通のAMラジオなのです。

非圧縮1080p映像伝送規格「WHDI」の仕様策定
WHDI 1.0の仕様が明らかに。1080/60pの非圧縮無線伝送を実現
もうしばらくは、今の仕様で利便性を追求した方が良いんじゃないすかメモ。
3Dだの2k4kだのあんまり急いでもコンテンツ整備が追いつかないだろうし。

『フォルツァ3』のDLC“年末スペシャル カーパック”が配信開始
「Nissan GT-R」など10車種を収録したDLC「年末スペシャル カーパック」を配信開始
詳しい車種と画像はGAME Watchの方(下のリンク)で。

PS3 v3.15アップデートはPSP Minisエミュレータ搭載、LANデータ転送に対応
PSPで動作するMinisのエミュが出来るって事は、
普通にPSP用ソフトをPS3で動かすエミュも実現可能なんじゃねえの…?
Minisにノータッチだったから適当な事しか言えませんけど、
とりあえずアップデートが来たら試してみますか。

LANデータ転送に関して俺が言いたい事はひとつだけ。
あと3ヶ月早く対応してくれれば、俺も泣かずに済んだのにね!(→参考

Seagate、200GB SLC NANDを搭載する同社初のSSD「Pulsar」
Seagate初のSSD はエンタープライズ向け Pulsar、SLCベース
縁遠そうですけど価格が気になるメモ。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。そろそろバナーを入れ替えよう。

ブルーレイディスクマイスタークイズ