雑記:09/12/01

あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>
始まってたー!と思ったら15+1本というラインナップに噴いた。
これ1位になっちゃったらどうするつもりなのか、
元アゲくのはて会員としては非常に気になりますので、是非とも頑張って頂きたいものです。
俺は俺の望むタイトルを、経過を楽しみながらオススメして行く事にします。

一応、投票だけなら資格も予算も必要ありません。
興味を持たれた方は、まず上記リンク先に足を運んで頂き、
是非お気に入りの作品に票を投じてみて下さい。
「これがもし出るなら絶対買うよ!」という想いが、企画を前に進めて行くのです。

10月BDA Award 「全俺が泣いた」
ジェネオンが2ヶ月連続受賞。おめでとうございます。

ジブリの宮崎アニメBD化、遂にスタート!物語も画質も特典も、なんだか全部凄い
崖の上のポニョ [Blu-ray](AA)
あと1週間。

「デジタル放送の日 記念の集い」に鳩山首相や草なぎさんが登場

地デジ推進メインキャラクターをつとめる草なぎさんの「総理のおうちはデジタル対応のテレビですか?」という質問に対し「実はまだなんです・・・」と回答した鳩山首相。

正直者だなオイ。

アイ・オー、AVCHDやWindows 7と親和性高めた新「Link Player」
気になるメモ。

QWERTYキー非搭載の理由とは――「HYBRID W-ZERO3」が目指す新市場
ウィルコムの通信速度が上がらないうちにiPhoneの牙城が高ーくなってしまったぞメモ。
イーモバイルを蹴散らせるぐらいの料金プランが提示されたら乗り換えちゃうかも。

iPhone 3GS 16GBの実質負担額が0円に - 32GBも月額480円で提供
そして更に高まってしまいそうなので。

PSP向けカーナビレビュー前編「MAPLUSポータブルナビ3」

最優先したいのは声優ナビデータ
もちろん必要とあれば声優ナビデータも
「ハヤテのごとく!!」とコラボしたオプションパック(有料)では
そっち系の属性があるなら間違いなく楽しめるハズ

ミュージックプレーヤーを内蔵。

記者さんの属性が溢れ出んばかりでございます。
後編に来るであろうみんなのナビとの温度差が気になる。

帰ってきた湯川専務!iChina.jpで中国語会話 猛勉強中?!
(゚Д゚)
まあまあスリムになられて!お元気そうでなにより!

●長期応援ちゅ。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ