雑記:09/11/17

驚くべき完成度 - radius proから登場した新発想カナル型イヤホン“W(ドブルベ)”を聴く
ラディウス、2枚の振動板を備えたダイナミック式カナル型イヤホン「HP-TWF11R」を発売
ラディウス、ダイナミック型2ウェイイヤフォン「W」
そこまでのハイエンド価格じゃないにも関わらずベタ褒め。
名前のインパクトが凄すぎるのはともかく、これぐらいなら挑戦できてしまうな。

オンキヨー、インテルの協力でAV製品など開発へ
おー。AVアンプの処理速度がバカみたいに速くなったりしないかしらこれ。

マイスタークイズのサイトがお引っ越し中
試しにアクセスしたところ、普通に表示されるようになってました。
とはいえ、ちょっと時間がかかってたからまだ作業中なのかも。今後の動向に期待。

あの日から1週間 (⌒・⌒)ゞイヤァ

もし、これが入金のフェーズだったら。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

の領域まで到達したことをお知らせしておきましょう。

予約注文は無事に2000本を超えたみたい。おめでとうございます!
あとはどこまで伸びるかって話になりますね。

Xbox 360のTwitter / Facebook対応アップデートは17日から提供
今日からメモ。
URL入りのツイートを送られると寂しい気持ちになるので注意されたし。

動画:プレイステーション3 v3.10プレビュー、Facebook連携に対応
PS3でもFacebookには対応予定みたい。
一応登録はしてるんですけど、使い勝手が全く分からず絶賛放置中です。

MSXの『夢大陸アドベンチャー』など3タイトルがVCに登場!
MSX版ロードファイターが800ポイントと言われるとすげえ尻込みするメモ。
スペースマンボウは買いますけど、夢大陸アドベンチャーはどうしようかな。