トロ・ステーション:09/11/11-その2

091111_t2_01

そしてこれからは楽しい週末ライフが始まるニャー!
(その1の最後から続いています)

091111_t2_02

週トロのシステム面に関する事は次のエントリをご参照頂く事にしつつ、
こっちでは第0号の内容をみっちりと。
日記タイトルをこのままにするか、週トロに合わせて変更するかは第1号までに考えよう。

091111_t2_03

これが新しいお部屋でございます!野宿なんかさせないよ!
寸法的に完全再現は無理なんですが(冷蔵庫が小さくてエーデルワイス号が置けなかった)、
これをひとまずの完成型としちゃいます。目を慣らして頂ければこれ幸い。

091111_t2_04091111_t2_05

本来は金曜日のみの更新となる週トロも、
今日はPS3の発売(とトロステ)3周年に合わせての特別編。
PS3も気が付きゃ3年ですよ。

091111_t2_06091111_t2_07

そして唐突にプロデューサーさんきたー!
呼んでないのに!

091111_t2_08

なんという寂しんぼさん。
かわいい。

091111_t2_09091111_t2_10

ウサギさん達は盛大に血ヘドを吐いている模様。

091111_t2_11091111_t2_12

しかし怠けるとクロ枠が減る!それはいけない!
死なない程度に頑張って頂きたい!

091111_t2_13

やっぱりそこなんだwww
まずはテレビさんに声を付けてあげてですな(略)

091111_t2_14

クロさんが記念すべき初回のネタ出しを怠った結果、

091111_t2_15

Pの折檻によるまさかの放送事故(専用一枚絵付き)。
初っぱなから飛ばすな。

091111_t2_16

やっと本題に。
発売3周年を迎えたPS3の新型を今更フィーチャーする事になったようです。
薄型発売日に完全スルーだったのはこの日のためだったんだろうか。

091111_t2_17

PS3にゃ「石の上にも三年」って言葉がピッタリ来るかもね。
とはいえ、まだまだ足下が暖まったとは言えない状態だと思いますんで、
この年末にどれだけ景気の良い話が聞けるかを楽しみにしておく事とします。

091111_t2_18

至言。
クロさんは積みゲーの神様に許してもらうべき。

091111_t2_19

そして鬼っ子現る。

091111_t2_20091111_t2_21

トロ困惑www
ちょっとウサギさん容赦無さ過ぎじゃございませんことwww

091111_t2_22091111_t2_23

先週末に白いのを買ってから音沙汰が無くて誠に申し訳ないのですが、
とりあえず毎日凄い勢いで大活用している事だけはここに記しておきます。
この辺に関してはまた後日。

091111_t2_24

最後に薄型もらったー!!
これで部屋に2台のPS3が。ますます自分の部屋みたいになっていくな…

091111_t2_25091111_t2_26

話変わって、今度はナンジャタウンでのイベントレポ。
ナムコだけに。

091111_t2_27

今週末にも行われるそうなので、当日お時間のある方は是非とも。

□おまけ:小料理屋980円

091111_t2_28091111_t2_29

なんとトロステにもピュアな紳士の社交場が!
くそう!俺もテレビさんにお酌してもらいたい!

091111_t2_30091111_t2_31

おお!

091111_t2_32

いつも全裸かコスプレなのにww
本編での出番もキチンとありそうで何よりです。

091111_t2_33091111_t2_34

シチュエーション的にはまさにお約束と言った塩梅ですね!
そしてとりあえず生中

091111_t2_35

仕事の後の一杯。
なんだかんだでお子様向けじゃないよねw

で、生中を一気に飲み干した後は次回予告をしてくれるのですが、

091111_t2_36

一発目から全力出し過ぎ。
どうなってしまうんだ。

091111_t2_37091111_t2_38

この時期のミク回を毎年の恒例行事にする気なのだろうか!
金曜日は心して望まねばな!予定カッツカツなんですけど!