雑記:09/11/04

アニメ「けんぷファー」のBD/DVD化が12月23日開始-2話収録でBDは6,510円。
けんぷファー Blu-rayまとめて(AA)
にゃんこいと比べると随分リリース(と登録)が遅かったメモ。
スターチャイルドが重い腰をようやく上げたという印象があるので支援したかったのですが、
俺の老いた脳では5話辺りの展開が相当しんどかった(テレビを直視できなかった)ため、
「気恥ずかしさに勝てるかどうか」で今後の身の振り方を決めたい。

「化物語」BD第2巻が初動3.9万枚でTVアニメ史上最高に
めでたいメモ。
結局見てないのよね…

トリプルアップ終了~ σ( ̄∇ ̄o)
10日発売の雑誌が初出って事は、それより数日前にフラゲでバレちゃうんだろうな…

SCE、4GBメモリーカード同梱のPSPバリューパック
SCE、4GBメモリースティックなど同梱のPSP“バリューパック”を発売
PSP-3000のバリューパックが12月3日から期間限定で発売! 価格は19,800円
PSPgo売る気ゼロ。
…ちなみに、個人的には動画のゴロ寝視聴用にgoが(かなり)欲しくなってきたものの、
なんか見るたびにじわじわ値段が下がっている(黒AA)ためイマイチ踏ん切りが付かず。

DSiウェア『スペースインベーダーエクストリーム Z』本日配信
500ポイントながらUFO-COたんがいる。

『FF XIII』のサントラCDは初回限定盤と通常盤が同時リリース
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(AA)
「限定版はパッケージがデカ過ぎて邪魔」という方(俺)のための通常版(AA)
しかし通常版がコンパクトに収まる保証なぞどこにも無いのであった。

嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!)

11/2(月)TVアニメーション「そらのおとしもの」第5話
     ※エンディングで「ゆけ!ゆけ!川口浩」がオンエア?!

あーまたカラオケですかーと思って本編見たらまさかのタットたんご本人であり大興奮。

ニンフが出てくる前にカミングアウトしておきますが、
実は放送前に原作を読み始めたところ、2回ほど大泣きしてしまったのだった。
きっかけが6巻表紙(のアストレアのおっぱい)なんて今更恥ずかしくて言えない!

アニメの方は今後もド変態方面で楽しませてくれそうなんですけど、
パンツに思いっきり釣られた人達も、いっぺん漫画の方を読んでみて頂きたく。
総統閣下も強くオススメしておられますので。(ニコ)