買い物:09/11/02


ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版)通常版

091102_01

前編のコメンタリーがTBSアニメフェスタを振り返る会みたいになってて楽しかったわい。
コメンタリーは全編通して三期の話がたっぷりでしたけど、
前編後半の新入生2人は華麗にスルーする辺りはいつも通りでしたね。

相変わらずの「アプコン使えば十分ハイデフ」画質。
激しく動くとモワモワするけど。

091102_02

そして、箱を裏返すと現れるギガっち。
1GBのUSBメモリです。

091102_03

どうだいこの奥様うっとりサイズは!
幅が広過ぎて左側のポートを思いっきり邪魔する造りになってますんで注意されたし。
蓋と本体を繋いでいるチェーンはいともたやすく切れちゃうのでもっと注意されたし。

以下、今回もため込んでた分をさらっと。

まもるクンは呪われてしまった! アレンジトラックス
赤い糸(初回限定盤) [Single] [Limited Edition]

091102_04

発売日から少し遅れる形でまものろアレンジトラックス査収。
元のBGMがFM音源志向だからこそ意味を持つこの商品展開はもっとたくさんやって欲しいなー。

どのバージョンを何回聞いても「YO-KAI Disco」が素晴らし過ぎる!
最後に入ってた「Karakuri Spirits – extend version -」も最高だった!
これからも末永く「安井洋介買い」は続けていくと思いますんで、
今後のご活躍にも強く強く期待していきたい所です。

赤い糸の方は、パッケージに貼られたシールで購入動機が丸分かりなのがなんとも。
普段はアルバム(SACD)待ちなんですが、Blu-spec CDと言われちゃなー。
…そこ!「吸えば一緒」とか言わない!

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

091102_05

サントラ買ったらキャラソンが付いてきた!的な買い方をしてしまった。
これから聴き倒します。