雑記:09/10/09

『ダライアスバースト』動画を公開
ダライアスバースト(AA)
キャラデザインがおとなしくてびっくり。

『レイストームHD』プレイリポート! 新機体R-GEARをひと足早く体験
季節はもう秋になりましたメモ。

「ここまで変わるか」オーディオ用USBケーブルの改善効果

USBオーディオを再生する用途以外にも、高音質USBケーブルの出番はいろいろある。ノイズ対策が徹底しているということは、データの転送時にも威力を発揮する可能性がある

あんまりPC方面の分野に対する効果を語り出すと、色々気まずい気もするんだがなー。
数値は残酷だぞ。

新Let’snoteとVAIO Xに見る、新世代モバイルPCの進む道
持ち運べるそこそこの環境って事で個人的にはXが気になってますが、
どちらも上手い事行って欲しいすな。

12月に行われるライブイベントの日程が決定しました!
けいおんライブは12月30日。場所と時間の詳細待ち。