雑記:09/09/29

シャープ、LEDと新パネル“UV2A”採用の「AQUOS LX1」
シャープ、UV2A液晶パネル/LEDバックライト搭載の“LED AQUOS”を発売
公式リリース
新パネルが非常に気になるメモ。
LED液晶テレビとしても安くて良い感じです。

三菱、地デジ搭載で次世代ITS対応のHDD AVナビ2モデル
SDカードの楽曲再生ができるのはいいなー。

ソニー、2種類のライブビューを搭載した「α550」
ソニー、自動HDR撮影が可能なデジタル一眼レフカメラ「α550」を発売
公式リリース
製品ページ
価格確認のつもりでうっかりポチりかけたSony Style内製品一覧ページ
あぶないあぶない。
この前の上田旅行に備える形で(こっそり)α330買ったばっかりだっつの。

パナソニック、16時間駆動の新シリーズ「Let’snote S8/N8」
通常電圧版Core 2 Duoを採用した12.1型WXGAモバイル
公式リリース
いかついけどモバイルノートPC。
実際持ったら軽く感じそうよね。

マイクロソフト、Bluetooth接続のキーボード/マウス/テンキー
Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 6000(AA)
PS3にも使えますよメモ。

デイトナUSAの続編?『Sega Racing Classic』とされるイメージ画像が見つかる
もしリリースされたら絶叫と共にゲーセンに駆け込む。これは是非とも出て欲しい。

ちなみに、搭載基板らしいRINGWIDEの仕様はこちら
Celeronで動いちゃうのか…