雑記:09/09/28

サードシーズン始めました。
オープン記念 トリプルアップ開催中ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
始まってました。
「間違えた所で覚えればいいや」とか適当にやってたら
マイスタークイズにあっさり3回失敗しちゃって本日はお預けとなったため(すんません)、
アドバンストクイズに的を絞ってひたすらクリックし続けてました。

…「全30問中」と言いながら総問題数が27問しか無いため、
実質全問正解が必須なのは仕様なのかこれは。結局1回しか合格してないぜ。
→その後もう少しだけ頑張りました。

そろそろ、、テヘヘッ(*゚ー゚)>
これから始めるという方は、こちらを参照の上で俺みたいにならないようにするべし。

KANON BLU-RAY DISC BOX(AA)
割引率が上がってたメモ。
他の作品も、あっさり3割引とかになってますね…

貴方の思いを、この一票に。

trdr_bd

たびさんトコから素敵バナーを拝借するのでした。
(画像クリックでアニメ編の投票ページに飛びます)

毎日1回ずつ投票できますので、
「おやおや数が少ないぞ?」と思われた方は改めて投票するといいよ!
ついでに俺のコメントを下へ下へと流してください(‘A`)

TV市場へのx86進出を諦めきれないIntel
ブランちゃんを飼われている本田氏の記事。(完全に覚えてしまった…)
Intelっつーとカーナビが気になってるんですがいつ頃になるんだろう。

バーチャルコンソールの『バハムート ラグーン』は9月29日配信
技が出づらいファイティング・ストリートは10月配信。

トロ&クロといっしょ!! な『ファンタシースターポータブル2』
ファンタシースターポータブル2(AA)
シュールだ。

「Project DIVA」特設チャンネルが復活しました!
新展開メモ。

幸福。
凄すぎるのでノーコメントとさせて頂きます。