雑記:09/09/18

パラマウント、「トランスフォーマー/リベンジ」BD化
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray](AA)
トランスフォーマー ブルーレイ ダブルパック [Blu-ray](AA)
地獄の12月にリリースだけどこれは買うわ!
あとは(赤い方しか持ってない)初代とのセットにするか、リベンジ単品にするかで悩む。

パワーアップ (*^-゚)vィェィ♪
「全俺が泣いた」~感動して泣けるBDアニメタイトル~ 候補作品応募
メモメモ。

『Uncharted 2』はTwitterに対応!ゲームの進行状況を自動でつぶやき
他のタイトルでも是非。

5回目 【素材洗い出し】その1 フィルム
あとでみっちり読むメモ。

またかっ! (>▽<;;
お久しぶりでした!

正直、業界全体では旧作品をBD化をすることに対して、利益を得られるのか懐疑的なところがあります。

ということは、BD化する費用に対して、売り上げが一定数期待できないタイトルをBD化することは、ある意味社内決済をするぐらいの覚悟が必要になります。

「買ってくれれば出すよ!」ってのはそりゃ真理でしょうし俺も出来る限り貢献したいけど、
業界の成長をファンの財力だけに依存されても困るよ、とも同時に思ってしまいます。
確かに業界は非常に厳しいだろうと思いますが、同様に俺らの財布も厳しいので、
どっかでこう、腹を割った話が(前向きに)できればね。