雑記:09/08/31

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray](AA)
アマゾン先走りメモ。
DVDと同時発売ならすっげえ売れると思うんだけど、実際どうなるでしょうかね。

車載動画DVD/Blu-rayの頒布のおしらせ
エントリ内に通販ページへのリンクがあります。
コミケに行けなかった!とか行ったけど売り切れてた!って方は是非。

BLUEDOT、地デジチューナ内蔵10型液晶テレビ
製品ページ
気になるメモ。

250GB HDD搭載のXbox 360 「スーパーエリート」、広告に登場
これで500GBのHDDとNatalが付いたらスーパーウルトラデラックスエリートとか言いそう。
9/2に行われるというMSカンファレンスの内容にも期待しとこ。

PSP Goのバッテリーは交換不可。その理由とは?
バッテリーのユーザー交換が不可能である事への文句に対しては
「だってiPodとかもそうじゃん!」と言い訳もできましょうが、
セキュリティ強化の名目で利便性を損なわせた事による影響って正直どれぐらいなんだろう。

買うと宣言している身でこう言うのもなんですが、ぶっちゃけ売れるとは思えないので、
この製品を世に出す事で、SCEがPSP市場をどう動かしていこうとしているのか、
気長に見ていこうかなと。…タッチパネルの非搭載に関しては絶対文句言うだろうなー俺。

新人アイドルのデビュー戦略を参考にしたWindows 7のタグライン
タイトルに思いっきり釣られたのでメモ。